プロが教えるわが家の防犯対策術!

審美目的で斜視の手術を受けて、寄り目に出来ますかね???

A 回答 (2件)

今現在、あなたの眼が外寄りになっていて、それを真っ直ぐになるように内側へ寄り眼にするのなら審美的な目的でも出来ると思いますが、正しい位置にある眼を内寄りにする手術は、下の方もご回答のように複視が発現するなどのデメリット以外ないので、行なわれないと思います。

    • good
    • 0

真っ当な医師だったら請け負わないと思います。


ものが2重見えて目がつかれ、身体にも変調がきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!