ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私は今、社会人として働いているのですが、働きながら行く事の出来る夜間の大学を探しています。仕事柄(知的障害者施設です)心理学を学びたいと思っているのですが、夜間で心理学部のある大学をご存知の方がおられたら教えていただけませんか?出来れば関西圏にあればベストですが、その他でも結構です。お願いします_(_^_)_

A 回答 (2件)

東京の立正大学にありますが・・・



参考URL:http://www.rena.gr.jp/main/yakan/g2004.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考URLとても役に立ちました。夜間でも結構多くの大学が開校しているんですね(*^_^*)

お礼日時:2005/12/14 09:41

青学は昼夜開講制です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆青学にもあるんですね。検討させていただきます>^_^<

お礼日時:2005/12/14 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!