dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はまだ学生なので親が夜遅くまで遊ぶことを許してくれません。なのでクリスマスもイルミがきれいになってムードがでる19時ごろにはもう帰らなければならないのです。
なので神奈川、東京で学生のカップルが12時頃から19時頃までクリスマスムードが楽しめるスポットを教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

そういえば、横浜ランドマークタワーで降雪イベントがありましたよ。


確か18時半・・ぎりぎりかな(^^;

他にも、アミューズメントパークなどでもクリスマスイベントをしていると思いますし、その手も雑誌も出ています。
 ご予算とかも分かりませんので、ちょっとアドバイスしずらいのですが、探してみると結構ありますよ。

参考URL:http://www.yokohama-landmark.jp/event/index.php# …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!