今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

私は男性ですが、もしも、見た目は美人だが、性格的には好きではない女性から「身体だけが目的だから、1回だけHして」って誘われたとしたら、よっぽど話しているだけでもムカツクタイプでもない限り、喜んでデートに応じます。

そりゃあもちろん体だけよりは、愛情プラス身体の人がベターですがね。

ところがアンケートカテや恋愛の悩みカテでは、ほとんどの回答者の方は女性に対し「彼はあなたの身体だけが目当てだからやめた方がいいです」とか、「身体だけが目当ての男なんてゴメンです」って回答をします。

さて、まず男性の方へ質問です。
1.身体だけが目的で女性に口説かれたら、不愉快ですか?

2.身体だけが目的の男は止めた方が良いってアドバイスを女性にしますか?その理由は?

3.2.がYESの方、男性の友人にも「あの女は身体目当てだから止めておけ」と言いますか?

次に女性への質問です。
1.身体だけが目的だったら、どんなに好みのタイプでもお断りですか?その理由は?

2.雑誌に『抱かれたい男グランプリ』みたいのがありますが、それに投票したいような男性(タレント等)はいますか?
YESの方、その男性が相手でも、遊びで1回SEXするのはゴメンですか?

3.女性の友人が「彼、大好きだから身体だけでもいいんだ」って言ったとしたら「止めた方が良い」とアドバイスしますか?男性の友人なら?その理由は?

ちなみに私は、親しいガールフレンドがそう言ってたとしたら、「好みの男とSEXできてよかったね。できたら、心まで愛してくれるようになればいいね。自分が傷つくことないように気をつけてね」って言うと思います。

なお、あえて恋愛の悩みカテで「なぜ身体目当てはダメなんですか?」って質問するのでなく、アンケートカテで「ダメと思う、あなたなりの理由は?」って趣旨で質問しましたので、好きなご意見をどうぞ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (25件中1~10件)

30代女です



1・お断りします。自分の体と時間が勿体無い!

2・ダイスキなタレントさんは沢山いますが、抱かれたいとまでは思いません。

3・大好きな相手なら体も心も欲しいのが本当でしょう~?
と思っていますので「友人」なら止める様説教します。
女の子は体大事にしなくちゃ!
    • good
    • 1

女性です。



1.どんなにタイプでも断ります。
正直、セックス自体が気持ち良いと思ったことがないので、好きでもない人とするメリットがありません。
あと、もし自分が相手を本気で好きになってしまったら後が辛いから。(相手は身体だけが目的なため、自分が不利なのが目に見えてる。)
危険な道は通らない、というところでしょうか。

2.いません。1と同じような理由で、
恋愛感情のない人に「抱かれたい」という欲求が全く起こりません。

3.「止めたほうがいい」とは言いません。
月並みですが、20歳を超えていたら自分の責任だと思うので。
他人がとやかく言っても聞かないだろうし。
ただ、「私だったらできないな~」くらいは言うかも知れません。
男性の友人の場合でも同じです。

もし私がセックスに目覚めていたら違った答えになるかも知れませんね。
でも、私は別れた人との、付き合っていたときにしていたセックスを思い出し、つい
「自分の身体が汚れてしまった」ような、
なんとも言えないイヤな気分になってしまったくらいなので、
やはり身体だけの関係、というのには向かないタイプにような気がします。
    • good
    • 0

女性です。



>1.身体だけが目的だったら、どんなに好みのタイプでもお断りですか?その理由は?

はじめから「カラダだけが目的だ、それでもいいか」などと相手に言われて、もしくはそれがはっきり伝わってくるような人の場合はお断りです。
理由は、それで冷めてしまう。ムードが大事(それで感じる)なので、もしこちらの勘違いであっても相手には嘘でも【ちょとは気がある】フリをしてもらえればOKです。

>2.雑誌に『抱かれたい男グランプリ』みたいのがありますが、それに投票したいような男性(タレント等)はいますか?
いますが、それもあれやこれやいろんな情事やシチュエーションを考えての妄想です。
1に同じく、遊びだとはじめからわかっているケースではつまらないのでしないでしょうね。
もしする場合は1%でも望みは持っていると思います。

3.女性の友人が「彼、大好きだから身体だけでもいいんだ」って言ったとしたら「止めた方が良い」とアドバイスしますか?男性の友人なら?その理由は?

本人がよければいいと思います。本人は「大好きだからカラダだけでもいい」と言ってるけど、もしかしたらこれから好きになってくれるかも、と期待してるかもしれないし、もしかしたら彼女の方も彼のカラダを愛しているのかもしれない。
カラダの関係がある以上、男女の仲は端から見たらわからないものだと思います。
そして、男性は外見が好みであればHはできると思うけど、女性は「愛されている」だったり「好きかも」というような感情を相手に対して持てなければ(相手の表現はどういうものであれ)男性に比べてカラダを許すのは難しいのかなと個人的には思います。
    • good
    • 1

質問タイトルの「身体だけ目的の男がダメな理由は?」


を「お金だけ目的の女がダメな理由は?」
と置き換えたらどうでしょう?
    • good
    • 5

3度目失礼します。



私の回答は、全てスルーしてください。
完全な偏見でした。
    • good
    • 0

1.その時の状況による。

あるいは体だけで終わらせない自信が自分にあったのなら良いかもね。
3.結婚詐欺師や犯罪関係なら言う。
それでもいいと言うなら何も言わない。

他人の恋愛に「プライドないの?」等といった見下す発言はしない。
そういうこと言う人は真剣な恋愛をした事が無いか頭が固い人なんだろうね。他人の何が分かるっていうんでしょうね。傲慢すぎて、お前は何様だって感じに思うんじゃないかな。

お互いが同意の上なら体だけの関係も良いと思うよ。
期待させて騙すのはダメだと思うけど。
それもひとつの形だと思うから。
    • good
    • 1

再度失礼します。

m(_"_X)m

NO.5の追加です。

最近、私は別の女性に体の関係を迫られました。↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1804714

無論、断りました。
気安く体の関係を求めてくる人間は、非常に軽率に感じます。

別の人間(男性)は、
「チャンスだから、しろよ!」と押しました。
しかし、そんな人間も、軽率に感じました。

その人は、別の女性を傷つけた過去があります。
高校の先輩です。

人間である以上、性欲はついて回るものです。
私にも欲求はあります。

しかし、その欲求(もしくは興味)を満たすために行為に走った人間の悲惨さを見ました。

高校卒業後、40回以上は見ました。
(堕胎は3人。高校時代に2人見たので、合計5人。)


#11さんも仰るように、軽い人間に甲斐性があるとは思えません。
コンドームを正しく装着しても、妊娠したという事例もあります。

先月も、それで泣きついてきた同級生がいました。
本当に情けないです。

私は、セックスが悪いとは一切思いません。
本当に悪いのは、安易に体を求め、許す人間です。

極論と言われようと構いません。

しかし、正しい知識を有しても、それを過信し、泣きをみるハメになる人間はいます。
性行為で傷ついた人間は、テレビ放映や調査の比ではありません。

現実は、もっと残酷です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1638206

※あの質問はこれから締め切りに移ります。
これまで届いた回答を、全て読み直しました。
自分なりに整理がついたので、これからお礼を書きます。

まだまだ納得のいかない部分もあります。
それらは、これから解決していくと思います。
    • good
    • 1

女性 30代突入 



1.どんなに好みでもお断りです。お互い愛し愛されてじゃないと、したい気持ちにならないので…。身体だけなんて「なめてんじゃねぇよ」って感じかな?

2.これは遊びというか軽い気持ちで皆さん「ただ好きなタレントさん」を言ってると思うのですが…、私も大大大好きな男性タレントさんはいますが、遊びで1回なんてゴメンです。有り得ないですが、もしそういう機会があっても絶対嫌です。

3.「幸せ?」「プライドないの?」「時間の無駄じゃない?」等など言いますが、それでもなお本人がいいんだと言っていたらもう言いません…言っても無駄だろうし。

以上♪
    • good
    • 0

1、2、3すべて「YES」


mupaさんは女の気持ちを知りたいようだね。

「いかにして女と後腐れなくSEXするか」

まぁ、がんばってくれよ。
    • good
    • 0

28歳女性



1.お断り 婚前交渉は一切しない
2.興味なし 遊びなんて馬鹿
3.実際そんな奴が居る、いつもそして男にすてられる
  男友達を作らないのでわからない
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性はなぜ、身体目当てだと嫌なんですか?

身体が魅力的に思われてるんだからいいじゃないですか!

一方で、愛人契約したがる女性がこの世に山ほどいたりして、女性って凄いですよね!

怒ってます!

納得できるように、ご説明願います!

Aベストアンサー

   >  一方で、愛人契約したがる女性がこの世に山ほどいたりして、女性って凄いですよね!


 愛人契約は体目的ではないでしょう。

 体目的は無料で抱かせる事でしょう。

 女性の中には体目目的で男性と付き合う女性もたくさんいるでしょう。
体目的だと言えば性欲だけで付き合っている淫乱女だと
思われるので表向き恋愛だと言い張るのです。 

Q男の意地で もう戻らないって決める事 ありますか?

彼に別れを告げられて さよならしました。彼にはいつも相談に乗ってあげてる子がいて、いつしか その子の事で喧嘩する事が多くなって行き、とうとう彼の方から「疲れた…別れよう」って言って来たんです。別れる時、「メルも もう止めよう…俺、弱いから また君の事誘っちゃう。けじめなんだ」そう言ったんです。「さよならするの、ちょっと迷った。でも男が一度決めた事なんだ」友人に相談したら、「男は意地を張る者なんだ…だから例え 君が今 どんなに辛くても、意地を貫いて無視し続けるだろう…」って言われました。   逆に言えば、彼に取って 私はもう必要ない存在って事なのでしょうか・・・。もし本当に好きだって気持ちが残っていたら、意地で好きな人と別れたりしませんよね・・・ 例え 仮に僅かでも愛情が残っていたとして…男が一度決めたことだからって理由で、もう戻らないって決めてるのだったら、もうこの心を溶かすことは出来ないのでしょうか・・・? もし本当に好きだったら、手放したくないって思うと思うし、意地を貫いて もう戻らない決心を決めてるって、どう言う事なんでしょうか・・・ でも、さよなら・・・って嫌いになったから 言うんですよね・・・?  どうして いいのか分かりません。男性の考えを教えて下さい。
涙が止まらないんです。彼は、もうさよならが言えたって事は 気持ちがないって事なの・・・? 誰か助けてください 

彼に別れを告げられて さよならしました。彼にはいつも相談に乗ってあげてる子がいて、いつしか その子の事で喧嘩する事が多くなって行き、とうとう彼の方から「疲れた…別れよう」って言って来たんです。別れる時、「メルも もう止めよう…俺、弱いから また君の事誘っちゃう。けじめなんだ」そう言ったんです。「さよならするの、ちょっと迷った。でも男が一度決めた事なんだ」友人に相談したら、「男は意地を張る者なんだ…だから例え 君が今 どんなに辛くても、意地を貫いて無視し続けるだろう…」って言わ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
ご質問拝読致しました。
お辛い状況ですね、少し落ち着かれましたか?

私は結婚7年目、1児の母です。
主人とは高校時代から10年付き合って結婚しました。
でも、その間2年半のブランクがありました。
つまり、復縁の後結婚した事になります。

その主人からまさに今のあなたと同じような状況で別れを告げられました。
主人もあなたの彼と同じように端から見れば「オトコの意地」のような態度で私を振りました。

>逆に言えば、彼に取って 私はもう必要ない存在って事なのでしょうか・・・。

必要ない、とかそうでないという話ではなく、彼女としては接することが出来なくなったということだと思います。
それはつまり、あなたが彼に未練を抱いているうちはあなたと関わることが出来ないということです。

>もし本当に好きだって気持ちが残っていたら、意地で好きな人と別れたりしませんよね・・・ 

これは残念ながらあると思います・・・。
その後彼がそのことを後悔するかどうかは別として、その場の「一時の決心」で別れることはあると思います。
そして彼が後にそれが間違っていたと気付くことが出来れば、あなたとまた新しい関係を築くことが出来ると思います。

>仮に僅かでも愛情が残っていたとして…男が一度決めたことだからって理由で、もう戻らないって決めてるのだったら、
>もうこの心を溶かすことは出来ないのでしょうか・・・? 

残念ながら今のあなたには出来ません。
もしこの心を溶かすことが出来るとしたら、成長したあなたと時間が必要だと考えます。
今のあなたでは、彼と別れた時点と何ら「変わって」いませんよね?
そんな彼があなたにもう一度恋心を抱くか・・・それはありえないと私は思いますが如何でしょうか?

参照URLに私の復縁エピソードが載っておりますのでご一読いただければ幸いです。
私はブランクの間、一度も彼に連絡を取りませんでした。
一度はきっぱりと関係を絶ったんです。
でも、結局はそれが「決め手」となったと思います。
離れている間に、お互いの「存在の大切さ」を再確認出来たからだと思います。
もし、友達としてだとしても、近くにいて連絡をずるずると取っていたら・・・彼とは復縁出来なかったと思います。

あなたが彼の女友達に対して今までいろいろと我慢をして彼に接していたこと・・・とてもお辛かっただろうと思います。
そしてそのことについて彼を責めてしまったこと・・・これも仕方ないことだろうとも思いました。
彼にもあなたを不安にさせたという点について反省しなければならないと考えます。
が、男の人は他人から頼られている自分を否定されるのはやはり良い気持ちはしなかったのでしょうね。
彼はあなたから「信用されていない」と感じてしまったのかもしれませんね・・・。
今となっては後悔にしかなりませんが、この経験は次につなげていって欲しいと思います。

距離をおくこと、それはとても勇気が要ることです。
その後復縁できる補償はどこにもありません。
でも、その時間は決してあなたの人生にとって無駄な時間にはならないと思うんです・・・。
たとえ復縁出来なくても、その時間に経験した事はきっとあなたをもっともっと人間的な魅力を備えさせる
原動力になることでしょう。

彼に新しい自分の魅力を気付かせる努力、あなたには出来ますか?

ご参考になれば幸いです。
あなたがお望みの結果が訪れることをお祈りしています。
お辛いこともあるかもしれませんが、頑張ってください。
一復縁経験者として応援しております。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1450476

こんにちは。
ご質問拝読致しました。
お辛い状況ですね、少し落ち着かれましたか?

私は結婚7年目、1児の母です。
主人とは高校時代から10年付き合って結婚しました。
でも、その間2年半のブランクがありました。
つまり、復縁の後結婚した事になります。

その主人からまさに今のあなたと同じような状況で別れを告げられました。
主人もあなたの彼と同じように端から見れば「オトコの意地」のような態度で私を振りました。

>逆に言えば、彼に取って 私はもう必要ない存在って事なのでしょうか・...続きを読む

Q体目的ばかりで・・・。なぜでしょう?

体目的で近づいてきた人を本気にさせることはできるのでしょうか?過去私に近づいてくる人は遊びと言うか体目的の方が多いです。Hを拒むと連絡がなくなったり・・・私にも問題があるのでしょうか?最近言い寄ってきた方にもすぐに関係をせまられました。(断りました)遊び相手と本命にしたい子とでは始めのモーションの掛け方も違ってくるのですか?

Aベストアンサー

あくまで僕の場合ですが。
体目的であれば特にその人を知ろうとはせず、飲みに行ってするだけとか、ちょっとご飯食べてするだけとかだと思います。(やった事はありませんよ!)
本命ならばその人に楽しんでもらいたいのでまずはいろいろ遊びに連れていって、自分とのフィーリングや人間性を確認します。その工程があって結ばれるからこそ、喜びがあると思います。

ちょっといいなと思う人でも、すぐに体を捧げちゃうのはどうかと思いますよ。
失礼な事いいますが、多分Hな体つきなんでしょうね。
それ目的の人と付き合うことになっても、その人はまた他の女の子に手を出すことでしょう。
本気にならないと思いますよ。

きちんとあなたを思ってくれる人が現れた時、結ばれるといいですね。

Q振った振られた後の男女の未練の違い

よく、男はいつまでも別れた相手の未練を引きずり、女性は切り替えが
早いとききます。

実際、男友達と話していても、例え新しい彼女が出来ても過去の女性の未練とは違うかもですが(?)引きずり体に見えないおもりが増えていくけど、女は新しい彼が出来たらおもりも全部脱ぎ捨てる・・・と違いを例えていました。

そういえば元彼も、振っても振られても男のほうがいつまでも引きずる、女性は切り替えが早くて手のひら返したようになる。といっていましたし、同期の男の子は自分から、泣いて嫌がる彼女を振り切って振ったのに、3年後彼女が結婚し、今になって忘れられないと悩んでいます。こんなケースがもう1人いました。

私も振られてしばらく中途半端な状況でしたが、それでも2週間前に完全に振られたので、もう前進するのみとなった途端、あんなに寄りを戻したいと思っていた彼が一気に遠のき、今は懐かしく思い出し、楽しいことを思い出すとにやりと笑えるくらいになりました。(これも未練なのかな?)

男性のほうが何年も前の恋愛を鮮明に記憶していて、女性のほうがもう忘れた・・・が多いきがします。

この一般的に言う男女の違いってなんなんでしょうか?
人にもよるとは思いますが・・・。

よく、男はいつまでも別れた相手の未練を引きずり、女性は切り替えが
早いとききます。

実際、男友達と話していても、例え新しい彼女が出来ても過去の女性の未練とは違うかもですが(?)引きずり体に見えないおもりが増えていくけど、女は新しい彼が出来たらおもりも全部脱ぎ捨てる・・・と違いを例えていました。

そういえば元彼も、振っても振られても男のほうがいつまでも引きずる、女性は切り替えが早くて手のひら返したようになる。といっていましたし、同期の男の子は自分から、泣いて嫌がる彼女を...続きを読む

Aベストアンサー

女は、より優秀な子孫反映のために一人しか愛せません。
理屈より今の感情を重要な判断素材にします。

男は、多く子孫を残すために複数愛せます。
感情より理屈を大切にします。比較します。

このあたりの男女脳の違いだと思います。

ズバリ女は、男に未練なんて持って複数愛せたらどっちの子か解んなくなりますから、一人の男性以外は愛せないように出来ているのだと思います。
まれに、昔の彼が忘れられない…という女性がいますが、あれは男を上書き保存することが出来なかったんだと思います。数年ごしの付き合いだった場合に多く見られます。

男は、複数の女性を愛する事ができますから、一度愛した女性への愛は消えきらなかったりするんだと思います。本気で愛したなら自分から嫌いになる事も無ければ、復縁もできる場合が殆どです。
他の方も言っておられますが、男は名前をつけて保存します。
そして最悪なのが、そのフォルダたちを比較します。1番の女性が現れない限り、そりゃあもう過去に未練タラタラです。
別れても独占欲はありますから、新しい彼と歩いていたら心が痛いでしょうね。

女は、より優秀な子孫反映のために一人しか愛せません。
理屈より今の感情を重要な判断素材にします。

男は、多く子孫を残すために複数愛せます。
感情より理屈を大切にします。比較します。

このあたりの男女脳の違いだと思います。

ズバリ女は、男に未練なんて持って複数愛せたらどっちの子か解んなくなりますから、一人の男性以外は愛せないように出来ているのだと思います。
まれに、昔の彼が忘れられない…という女性がいますが、あれは男を上書き保存することが出来なかったんだと思います。数年...続きを読む

Q男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか?

つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
(女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います)

それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか?

尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。
自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。
ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。

また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好きなタイプ嫌いなタイプと言う事です。

タイプの子なら、そういう場面に遭遇したら抱きたいですね。
ですが、男性の方が「一度抱いたら俺の物」って思いがちです。 
それが「情」と感じるのか・・・「私物」と感じるのかは個人差です。 

僕は「情」派ですが。  


別れた彼女をいつまでも自分の女だと思いがちも男性の特徴ですが。


他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
------------------------------------
優越感はないですね、 無論 社内で一番の美人で誰もが羨ましがる女性なら
少しばかりの優越感はあると思いますが、自慢でもないし。
「自分の物」はありますね。
存在は気になるでしょう。

>相手の女性に対する見方が変わったり、
はあるでしょう。 良い見方か悪いかは個人差ですが、悪い見方ならその後色々と接触してきていると思いますが。 (私物化) 


>また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

二人っきりの状態になった時に、この前は・・・と話が出るかもしれませんね。

もしかしたら、相手の女性から何か言って来るまで何もアクション起こさないかもと思います。
 

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好...続きを読む

Q男はSEXを拒否されると、どんな気持ちなんですか?

男性は、妻や彼女にSEXを拒否されると、
ものすごく傷ついたり、フラれたような気分になるっていうのは本当ですか?

年齢に関わらず、そういうもんですか?

女性はSEXを男性に拒否られても、
あー今日は体調が悪いのかな?とか機嫌が悪いのかな?とか
適当に流すんですけどね。

女だって人間ですから疲れてることもあるし、
なんといっても男と違うのは、
生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、
生体として仕方がないのです。

それをいちいち拒否されたとか言って凹んだりショック受けられても
「すごく迷惑!」 ってのが女性の本音なんですが。

Aベストアンサー

未婚なんで彼女に拒否られた時限定でお答えします。

頭ではわかってはいるつもりなんですが、
受け入れてもらえなかったと凹みます。
機嫌が悪いのかな?っと思った時は、
私は適当に流せなくてなんで悪いんだろうっとか、
どうにかしようとしてしまうんで、
とくに迷惑がられてたんじゃないかなぁっと思います><

>>生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、
生体として仕方がないのです。
知ってはいるんですが、
やっぱり経験ができない分よくわからないってのが本音ですね。

これって相手に本気だったら本気な程凹むんじゃないかな?
歳をとっても変わらない気がします。〔私20後半なんで30すぎは知らない。〕
迷惑なのも分かりますが、
どんだけ自分の事が好きやねん!って適当にあしらっておく位でいて頂くと助かります。
って完全に男のわがままですねw
なんか寂しいんですよ!!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング