アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語曲の曲名と歌手名を知りたいです。

先日、家電量販店のTVで韓国語と思われる曲のPVが流れていました。
楽しげなPVだったのでしばらく見入っていたのですが、
途中からの視聴だったので、曲名を確認できませんでした。。。

今日まで友達に聞いたり、インターネットで検索をしたりしましたが
結局手がかりも得られませんでした。

そこで、以下の情報でピンとくる方いらっしゃらないでしょうか?

・たぶん韓国語
・ボーカルは20歳前後のアジア女性(日本人か韓国人)一人。
 (アイドル等には詳しくないのでわからないのですが、
  日本人アイドルが韓国語で歌っていたのかもしれません(^^;)
・アイドル風で元気な曲(たとえば松浦亜弥が歌ってるような。)
・ボーカル女性の衣装はセーラー服だったと思います。
・PVのセットは日本風
・女性の後ろでは様々な職業の服装をした男性/女性が踊っていました。
・おそらくCS110度のチャンネルで放送されていた。
・放送された時間は、12月3日の19時頃か、12月4日の朝10時頃だと思います。

既に一週間近く経ったため、記憶違いがあるかもしれません、、、
情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>たぶん韓国語


・ボーカルは20歳前後のアジア女性(日本人か韓国人)一人。
 (アイドル等には詳しくないのでわからないのですが、
  日本人アイドルが韓国語で歌っていたのかもしれません(^^;)
・アイドル風で元気な曲(たとえば松浦亜弥が歌ってるような。)
・ボーカル女性の衣装はセーラー服だったと思います。
ここまでに当てはまるのは「ムン・グニョン」ですが。
もし違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.kankokuesute.com/jbbs/view.php?id=kor …
    • good
    • 0

先ほどのURLはエラーになりましたので、貼りなおします。



http://www.kankokuesute.com/jbbs/view.php?id=kor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
残念ながら私が探していた曲とは違いました。


騒がしい店内でしたので、もしかすると日本語
だったのかもしれませんね、、、
情報が少なくて申し訳ないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/09 23:27

間違っているかもしれませんが、チャン・ユンジョンさんというトロット歌手(演歌歌手)がいます。



20歳前後ではないので、違うかもしれませんが、調べてみてください。

参考URL:http://kumalya.blog20.fc2.com/blog-category-226. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!