プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐賀市に住む兄夫婦に
この度赤ちゃんが誕生したので
年末年始あたりに
旅行を兼ねて
旦那と訪問しようと思っています。

鹿児島から高速に乗って
降りるインターは
佐賀大和インターです。

兄宅に行く時は、何時間か過ごした後
福岡の方へ旅行に行ってしまうので
今回は佐賀をメインにあちこち行ってみたいなぁ
と考えています。

兄夫婦にも聞いたのですが
「ちょっとわからないな~」ということだったので

佐賀市での「ここはかなりおいしい!」
というお店をご存じの方
是非、教えてください。

呼子にもイカを食しに行こうかな~と
考えているのですが
こちらもおすすめのお店があれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ちょっと離れてますが、ここ「るーらる」の伊万里牛もお勧めです。


佐賀牛の発祥は伊万里牛ですから。
JA伊万里直営です。

参考URL:http://www.trip.co.jp/lovekyushu/gurumet/417208. …
    • good
    • 0

佐賀市大財にある、「喜楽」(きら)は最高においしいです。

佐賀牛ってすごいと思いました。行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました(*^_^*)

かなりおいしそう~♪
私的にはちょっとお値段が高めでしたが
せっかくの旅行なので食べてみたいです。

お休みじゃないといいんですが
今回がダメなら次回。
是非行ってみたいです。

行く日にちが確定したら
早速予約してみたいと思います。
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2005/12/14 13:10

もしも、宝くじに興味がありましたら、唐津市にある宝当神社もおすすめですよ。



参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~houtou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝当神社、行きました~♪
兄が佐賀に住み始めてまっ先に行きました(*^_^*)

色々グッズを買い占めて帰ったのですが
当たらなかったですね~(^^;)

またリベンジしようカナ…。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 09:05

海中レストラン「萬坊」も有名です。


私はよくいきます。イカコースがお勧めです。
イカシューマイは必ず追加します。^^;
唐津第一ホテルには支店もあります。

年末・年始休業にご注意下さい。

参考URL:http://www.manbou.co.jp/restaurant/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそう(?)なレストランで
興味津々です♪
海老シューマイはあるけど
イカシューマイ、食べたことないです。

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/12/09 19:59

あ、すいません、年末年始おやすみみたいですね。



ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です…。
やっぱり年末年始はお店もお休みのところが
多いですよね~。

またの機会に行ってみたいです♪

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/12/09 20:01

こんにちは


呼子ならここでしょう
http://www.kawatarou.com/
2Fから橋がよく見えます

あぁ、また食べたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!