アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はホームページに自分の趣味に合うのがあると自分で保存しています。そこで思ったのですがコピーしたいところだけをコピーし、そしてワードで保存したいと思ったのですが、どうしたらホームページの一項目全体ではなく、その中の一部をコピーできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

コピーしたい範囲をドラッグして選択し、右クリックからコピー、Wordに貼り付けでできませんか?


書式や背景など完全に同じようにコピーはできませんが、貼り付けてある画像などもコピーできますよ。
表などを使ったページだとうまく選択できないことがありますが、その場合は大きめに選択して不要な部分をWordで削除すればいいですね。
    • good
    • 0

コピーしたい画像や写真の上にカーソルを当てて右クリック、開いたメニューから「コピー(C)」を左クリック、ワードやエクセルをを開いて貼り付けたい位置で右クリック、「貼り付け(P)」を左クリックすればコピーできます。

    • good
    • 0

参考URLのソフトを使って保存し、それをワードに貼り付けます。


あなたの希望通り任意の範囲を保存することも出来ます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se279567. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!