プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、テレビドラマを見ていて気が付いたんですが・・。
今放送されている「花より男子」の道明寺司の母親役の加賀まりこさんの眉毛がずれているように見えるんです・・。
CMなどでは気が付かなかったのに、このドラマを見ていると気になります・・。
役つくりのためのメークなんでしょうか?それとも、美容整形の失敗!?なんでしょうか?

A 回答 (5件)

かなり前から、ふつうにあのような眉でした。


なので役作りではありません。
(多少の演技はあると思いますが‥バラエティでも同じなので)

また、加賀さんはもともと恐ろしいほどの美少女でしたので
整形をお考えになったことはないかと思います。
性格的にも整形はありえないでしょう。

細木数子さんの眉のバランスも気になっていましたが
近ごろ改善された様子。
以前「顔を人にいじられるの大嫌い!」と言ってたので
メークもご自分でなさってるのではないでしょうか。
慣れてしまうと自分ではわからないものです。

またお二方とも性格が強く、女王気質なので、
まわりの人も触れないのでは。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
以前からなんですか?
CMでは、あまり目立たないのに、なぜドラマだとはっきりとずれいるのがわかちゃうんだろう?
私はてっきりフェイスリフトなどの美容整形の失敗かと思っていました。
細木数子さんの眉毛は気になったことはないけど、改善されたんですか。
プロのメークさんってすごい!ですね。

お礼日時:2005/12/10 21:01

私も思いました。

同じ思いをしている方がいて嬉しく思います。
確かにCMでは目立ちませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も同じ思いをしている方がいてうれしいです!

お礼日時:2005/12/10 21:07

こんな顔なのに、整形なんて考えるでしょうか?



眉はきっとほかの理由だと思います。

参考URL:http://binitan.hp.infoseek.co.jp/JapanArt/70star …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、他の理由だとすれば・・・もともとなのかな。
でも、ドラマでは本当に気になるぐらいなんですよ!

お礼日時:2005/12/12 21:32

私も気になっているひとりです。



私も役作りであることに一票です。

参考URLにものせましたが、私は加賀さんの演技を見たときに風と共に去りぬのスカーレットオハラに似てると思いました。気が強く、自分が気に入らないことを聞いているときのスカーレットも同じように眉毛を片方上げる表情をしていました。眉毛を片方上げてみてください。案外大変じゃないですか?練習してああいう表情に仕上げてるんじゃないのかな?

って思ってました。。。

参考URL:http://aibum.hp.infoseek.co.jp/north/hearty/kaze …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
加賀さんは片方の眉毛を長時間あげたままでいられるんですか。それはすごい!
では、ドラマでも強さを強調するための役作りなのかな。

お礼日時:2005/12/12 21:35

私もかなりきになってました!


役作りでしたら、花より男子の原作と違うイメージで役作りしてることになりますし違うとおもいます!
加賀まりこさんの出てるCMでは
あまり気にならないのですが、
この前バラエティに出ていた時はずれていましよ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!