プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内でマーチンのブーツが安く売ってるお店orネットショップを探しています!
できれば10000円以下で。。
中古でも構いません!
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

マーチンのブーツということは、8ホールか10ホールということになると思いますが、これらは新品だと1万円以上はすると思います。


オークションで中古を辛抱強く探すかしないと難しいのでは。

前に、上野のアメ横のお店にDr.マーチンの8ホールが処分品として9800円で出ていたような記憶もありますが、かなり昔(10年以上前)のことですので、今はどうかは分かりません。
    • good
    • 1

まずはこちらでお調べになりましたか?


http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
Dr.Martens も、色々ありますからね。
サンダル、スニーカー、14ホール、ウエスタン・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽天では調べたんですがあまり気に入った形とか色がなくて。。
他にもあればまたよろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2005/12/10 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!