dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間久しぶりに『日本昔話』を見ました。
エンディングの「でんでんでんぐりがぇ~って♪」のところが好きで、曲を全部思い出そうとしたら、「いいないいな人間っていいな~♪」の後が思い出せません。
二回目は「おいしいごはんにポカポカお風呂~あったかい布団でねむるんだろな♪」だったと思うんですが・・・。
思い出せなくてものすごく歯痒いです。知っていたら教えてください。

A 回答 (4件)

#1です。

すみません。
↓で「曲名」=「にんげん」で検索してください。
直接開けないので・・・。

参考URL:http://www2.kget.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!歌詞も漢字でよみやすいですね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/10 22:28

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/n …
ここに歌詞が載ってますよ。よかったらご覧ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!記憶違いもあったしよかったです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/10 22:27

下記のサイトに「にんげんっていいな」の歌詞があります。


(歌い出し索引の「か・さ行」のところです。)

参考URL:http://www.interq.or.jp/japan/k3j/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!なんだかスッキリしました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/10 22:25

【参考URL】を御参照下さい♪



参考URL:http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%82%C9%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません;URLがちゃんと開きませんでした。
ですが、早速の回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/10 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!