プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。おしえてください。

岩手県の親戚農家からもらったという新米を勝手に食べてしまい、同居の義姉から大目玉をくらいました。弁償したく、東京都内で、贈答用のお米が買える専門店を探しています。御存じの方はおしえていただけませんか。
デパートでは「魚沼産コシヒカリ」ばかりで、いまひとつ…と思っています。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



よく米関係のニュースになると登場する、目黒区中根にある「スズノブ」ならいろいろあるような気がします。
かなり有名なお米屋さん?だと思います。
贈答用はWEBにその表示はありますが、特に今は扱ってないみたいです。

とりあえず、ご参考までに。

参考URL:http://www.suzunobu.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!