アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19の男です。好きな子からメアドをゲットしましたが、何を送ったらいいのか分からず3日が過ぎました。どういうメールを送ったらいいでしょうか。女性、男性共にアドバイスよろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

参考程度に、あくまで私の場合。

教えた後、「とりあえず送ってみた。」的な、挨拶程度のメールを送ってこられると、私と仲良く(この時点ではお友達として)したいのかな~、と思いますね。登録間違える事もないとはいえないし、ちゃんと届くか確認の意味でも、アドレス教えてすぐメール来ると、私はうれしいです。
私自身も、仲良くしたい男性ならば、こちらからそんな感じのメール送ります。

参考になりましたでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!どうもありがとうございます!!

メールアドレスを教えてもらったら、間をおかずメールを送りましょう。

まずは、出来る限り短く、「気遣いを示す」程度の挨拶に留めましょう。
長々書くことは禁物です。返事が来なくても気長に待ちましょう。

(先日TVを見ていて面白かったヤツに「犬好きです」というのがありました。)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!

悩む必要はありません。

こうかけば大丈夫です。でも結果に対する責任はご自身の判断の結果が前提です。

先日のXXです。メアド頂戴いたしましたが、
確認のため送付してみました。
ちゃんと届いているでしょうか?

以上の内容でとどめておくべきです。その後はその子の返信の文面しだいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

こんばんは。

「この前はメアド教えてくれて有り難うね。これが自分のメアドだからよろしくね。」みたいな当たり障りの無い感じのメールで良いと思いますよ。
後送る時間は、迷惑にならない時間に送った方がいいです。
女の子がメールが好きでしたら、あちらから結構メール来るかもしれませんし!!
仲良くなれるといいですね♪
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!