プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Win95英語版のものを6枚必要としています。
オークションなどのサイトで検索してもなかなか見つかりません。
また、会社で業務使用するため領収書が必要なので、オークションの利用は
できれば避けたいです。(領収書がいただければ問題ないと思いますが‥)
どこでどうやって手に入れればよいかわからず困っています。
良い方法がありましたらお教えいただけませんでしょうか。

A 回答 (2件)

回答ではありませんが、Windows 95 は2001 年 3 月末で Microsoft のサポートが終了しました。



したがって、新品の購入は困難だと思われます。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/win95/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お調べいただいてありがとうございました。
新古でも中古でも問題ないのですが、どこで手に入れればいいか
見当がつきません。

お礼日時:2001/12/12 10:54

お住まいの地域がどこなのか分からないので的確な答えにはなりませんが・・・


先週の日曜日に秋葉原へ行って来ましたが、まだ結構出ていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございました。
都内在住なので秋葉原にあるようなら探しに行きます。
ですが、(中古OSの販売は違法とのことで)ネットで検索
しましたが、秋葉原のどのあたりに行けば中古ソフトがあるか
皆目わかりませんでした。
もしご存知でしたら「○○の近く」などで結構ですのでお教え
いただけませんでしょうか?
お手数おかけしますがよろしくお願いします

お礼日時:2001/12/12 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!