電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男に人気があるのに、女には嫌われる男。

男には嫌われるが、女にはすごいモテル男。


女に人気があるのに、男には嫌われる女。

女には嫌われるが、やたらと男にモテル女。



とは、それぞれどんな人なでしょうか?




(この間、話に出たんですが、漠然としすぎていて、結局、結論に到達に至りませんでした。)

A 回答 (5件)

>>>男に人気があるのに、女には嫌われる男。



・男同士の世界がやたら好き、いつも男子同士でつるんでいる人
・Hな話題の時、露骨表現すぎて気持ち悪い人
・Hな話題に、極端に触れな過ぎる人
(自分ばかりよく見せ過ぎ、協調性ない、潔癖性、つまならない、等でNG。)
・自分の彼女、奥さんでもないのに、おまえよばわりする人
・自分の彼女、奥さんでもないのに、自分の好奇心満足する迄、他人のプライバシーに踏み込みすぎる人、覗きすぎる人、自分の好みの異性のフィルターにかけて批判する人、いじくり回す人(特に、体型、Hなこと、ライフスタイルに干渉しすぎる等)
・ターゲット女性の、恋愛感情的ストライクゾーンに自分はカスられてさえもいない立場なのに、自分の仲間や仲の良い男性が好かれたりしている女性だと、妙にライバル意識むきだして、競う様に言い寄ったり、先にその女性を落としたがる、恋愛に真面目でない、闘争本能の強すぎる人
・自分の仲間の男性と関係を持った女性に、自分も受入れられると思い込んでいる、女性を水商売女性を標準女性と勘違いしている 風俗感化されているような人(汚れた男性のイメージ)
・一般女性とのつきあい経験がなさすぎで、女性に対し無神経ガードラインがわからず、地雷を平気で踏むような人
・生い立ちに、母親の女性的な部分に嫌悪感抱く様なトラウマがあり、女性に対し異常な偏見を持ちすぎている人
・時代感覚が保守、古過ぎる、男尊女卑思考の人で、女性が優勢な立場になることを異常に受入れられない人(いつまでも泥臭く、垢抜けた紳士になれないタイプ)
・男おばさん な人(大した人望や才能があるわけでもないのに、自己顕示欲強すぎとか、でしゃばりなくらいに、面白くもないのによくしゃべる人)

>>>男には嫌われるが、女にはすごいモテル男。
※ちなみに、男性が このタイプのイケメンだな、と感じている男性は、女性からそんなにモテ男ではない、特に興味なし、と思われていることも かなり多くある。

・優しい人、強い人、人の傷みが解る人
・男女平等を正しく理解出来ている人
・まめな人
・キャパが広い人、スケールの大きな人
・女性に対して闘争心を抱き体当たりする幼稚性を、包容力に変えられている大人の人
・女性に対してバカにせず、優れた能力のある人はきちんと認めることが出来、負けた時は素直に認め、女性からの良い影響力や、厳しい要求をも、頑固にならず柔軟に素直に受入れて自分を磨ける人
(女性からモテる男性(ジェントルマン)は、女性に作られるもの。これが受容できる男性か、否かで、スマートな身のこなしが出来る様になったり、男性から嫉妬が感じられる様になる部分でもあるから)
・女性にふられたり、失恋しても、復讐に燃えたり、執拗につきまとったりしない爽やかに切り替えられる人
・知性や話題が豊富な人、奇想天外な発想ができる人
・必要以上にしゃべらない寡黙な人
・一芸に秀でている人、誰にも負けない特技を仕事以外に1つくらい持っている人
・本当はある程度、卒なく器用にこなせても、女性のテリトリーの分野(料理やファッションセンスなど)では 競り合ったりせず、プライドを傷つけない優しさで不器用になれる人
・女性にモテても、女たらしとか、常に女と絡んでいるチャラ男でない人
・男性からも尊敬され、一目置かれている所がある人
・高身長、顔や姿体のつくりが美しい人

>>>女に人気があるのに、男には嫌われる女。
・サバサバして男性的な所がある人(ぶつからないから)
・自分を真ん中において、仕事や夢に一途、結婚や男性依存をしない自立した人
・社会でも優秀な能力を持ち、男性と対等に渡り合える高所得な人
・視野が広く、世界スケールで物事を考えられたり、行動できるとらえどころない人
・恋多き、男性の社会的立場を利用して生きる人
・物怖じせず、自己主張できる、自分の意思がはっきりしている人

>>>女には嫌われるが、やたらと男にモテル女。
・男性の前でと、女性の前でと使い分け、変身してしまう、態度があからさまに違う人
・男性とフェアに戦える気力を持っている人
・アンフェアでも、男性に意外性を意識させる新鮮な感覚を持っていたり、理論的に理路整然と、汚いやり方でのし上がっている男性をも、打ち負かす悪知恵に長けている人
・女性を武器にできる人
・強い女、経験値のない事でわめき散らしたり動揺したりせず、静かに理論的思考ができる人
・極端に弱いことや、すぐ泣いたり、動揺して折れそうな か弱さをアピールする人
・面識もない想像の人段階にも、恋愛が絡むと、すぐにライバル意識をむきだしにして競って来る人
・人真似ばかりして、おしゃれセンスを他人のコピーして磨く人
    • good
    • 4

異性に人気があるから、同性は嫉妬するんじゃないでしょうか。


(中には、あやかって傘下に入ろうとする人もいるかもしれないけど。)

男は金持ちや出世の早い奴、女はブリッコ この辺が同性から嫌われる定番ですね。


女性から嫌われる女の子で有名なのが、長澤まさみさんですが、これだけは私は理解できないんですよね。
たいして、ブリッコにも見えないし。

結論には到達できないんじゃ?
    • good
    • 3

こんにちは。



男に人気があるのに、女には嫌われる男。

 豪快で元気よくて明るいんだけど女性のココロが
 あまりわかっていないタイプ。

 女性がきにするようなことを平気でする。
 道徳に反することで悪ぶるタイプ。
 
 恋よりも友情を大事にして男友達との
 つきあいを優先してしまうタイプ。

男には嫌われるが、女にはすごいモテル男。

 女の兄弟がいたりして、女性の心理を
 よくつかんでいて、女性が居心地のよいタイプ。

 母性本能をくするぐるタイプ。

 あるいは、顔や外見がすごくよくて
 でもあまり性格がよくないんだけど
 女性側からモテるから女性に苦労しないから
 あくせくしていないようにみえて、
 余裕があるから余計にもてるタイプ。

 女性に対して、オンナというよりも
 人間としてみてくれるやさしいタイプ。
 など、いろいろありそうです。


女に人気があるのに、男には嫌われる女。

 裏表なく、誰に対しても公平で
 あまり人の悪口をいわない。
 媚をうったり、きれいごとをいわない。

女には嫌われるが、やたらと男にモテル女。

 計算高く、男性のまえでは声色をかえたり
 甘えたりして気を引くタイプ。
 
 天然なかんじで朴訥としていて、男性が
 守ってあげたいと思うタイプ。

 男性が一緒にいて、きをつかったりすることなく
 安らげるタイプ。

 女同士の遊びよりも、男の人につれて
 いってもらう、ご馳走してもらう、など
 尽くされるのが、普通に受け入れられるタイプ。
    • good
    • 2

○男に人気があるのに、女には嫌われる男。


すんごく面白い人なんだけど、そのほとんどが汚い下ネタ。

○男には嫌われるが、女にはすごいモテル男。
「男が考えるカッコイイ男」の定義に当てはまらないのに、女にモテる。
例えば、ヨン様のような韓流スター。


○女に人気があるのに、男には嫌われる女。
イイコだけど、自分に自信が無い(つまりキレイじゃなくて、男性の前ではオドオドする)。
そして男にモテないことで、ますます女から人気がでる。

○女には嫌われるが、やたらと男にモテル女。
「性」を前面に押し出す、「男」が一番の子。



うーん。私は女性なので男性の気持ちを想像するのは大変でした。汗
    • good
    • 4

同性に嫌われる>同性にたいする態度と異性に対する態度が違いすぎる、異性の受けがいいことが行動の規範



異性に嫌われる(嫌われるではなくとも、寄り付きにくい)>異性に無頓着、意識しなさすぎ、同性で群れすぎ


ではないかと自分は思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!