こんにちは。
気に入ったかばんがあるのですが、ブランド名が判りません。
以下のようなカンジです。

革をメインにしている
かばんだけでなく、靴も作っている
デパートで取り扱っている
老舗だと思われる
ブランドのロゴが英語の筆記体
割合長いブランド名

どんな名前を想像しますか?
お時間ありましたら御願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

MARGARET HOWELL


カバンと靴はよく見かけます。
多分筆記体でかかれていたような気がします。

参考URL:http://www.anglobal.co.jp/margaret_howell/
    • good
    • 0

やっぱり フェラガモじゃないですか?


カッチっとした感じで カッコいいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
お蔭様で解決することができました。

お礼日時:2005/12/12 19:39
    • good
    • 0

サルバトーレ フェラガモですかね?やっぱり…


ANo.1の方とかぶっちゃいましたね…(汗)
    • good
    • 0

Salvatore Ferragamo かな。



参考URL:http://www.ferragamo.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仕事での能力からプライベートや趣味の能力が想像されますか。また、その逆は想像されますか。

仕事での能力からプライベートや趣味の能力が周りの人から想像されますか。また、その逆は周りの人から想像されますか。
例えば、日曜大工が趣味の人がいるとします。
「あの人は仕事が遅いから、日曜大工もゆっくり多くの時間をかけてやっているのかな?」
「あの人はミスや物忘れが多いから、日曜大工でもミスが多いのかな」
「あの人は仕事で新しいことをどんどん覚えていくので、日曜大工でも新しい物がすぐに作れるようになるのかな」
などと想像されますか?

逆に、「日曜大工では丁寧なので仕事も丁寧なのかな」等と周りから想像されますか。

実際には、プライベートではだらしないけど仕事では優秀とか、仕事では無能だけど趣味では優秀とか、仕事では優秀だけど趣味では無能など、能力はばらばらの様な気がします。

Aベストアンサー

どちらのパターンもありえます。
公私ともに同じモチベーションで臨む人も居る一方で全然違うという人も居ますから。

私は掃除をまめにやるタイプだったのですが、業務として掃除して給料もらってしまうとプライベートで掃除するのがばかばかしくなってしまいました。


あと、状況や相手に応じて接し方を変えるのが苦手な場合、公私での立ち回り方が同じになってしまう可能性もありますね。

私は製造業なのですが…。
姪っ子に家具の組み立てを教えてやる時、職場で新しい機材を導入するときの危険なポイントの洗い出しをしたり新人に仕事教えるときと全く同じノリで接していました。

Qおすすめの革製品のブランドは?

革の財布を購入しようと思いますが、どのブランドがおすすめですか?

Aベストアンサー

土屋鞄製作所
http://www.tsuchiya-kaban.jp/?utm_source=overture&utm_medium=listing&utm_campaign=search
品質も良く、アフターケアもバッチリで信用できるお店です。

genten
http://from-genten.kuipo.co.jp/
こちらも品質が抜群で、オシャレな物が多いです。

Q日本の料理名・・・初めて聞いたら、どんな料理だと想像しそうでしょうか?

先日、そば屋で昼食を食べながらメニューを見ていてふと考えたんですが・・・

例えば、日本語の勉強をしている外国人が、初めて「親子丼」という料理名を聞いたら、どんな料理を想像しそうでしょうかね。
「親子」という単語も「丼」という単語も、意味を知っているとして、さて「親子丼」と言われたら・・・

私なら、大きな丼と小さな丼のセットを思い浮かべるかなぁ~

或いは、「天ぷらそば」。
これは、素直に?そばを天ぷらに揚げた料理が浮かびそうですが、どうでしょうか。

こう考えてみると、私たちが当たり前に呼んでいる料理名でも、実際にはかなり省略されていたりして、実は妙な表現になっているということが、かなり多いように思います。

そんな例が他にもありそうか、考えてみていただけませんか。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

目玉焼き ・・ギョッ!!
椀子そば ・・ワンコ(犬)用のおそば?犬が入っている?
唐住   ・・烏の身?
みたらしだん子
 ・・露天の暖簾の字は独特で風に揺れて日本人でも読みにくいです。
   私でもよみちがえて、みだらし男子だと思いました。(汗
   ・・いっそのこと、食べられちゃおうかな?(笑

Q革ジャンや革ブーツが汚れたときってどうしてますか?

革ジャンや革ブーツって、縮むのが怖くてなかなか洗えませんよね。しかも、クリーニングは高いし・・・。

革ジャンや革ブーツのユーザーの皆様は、汚れたときにはどうしているんですか?

Aベストアンサー

やわらかい布を濡らして固く絞り、それで汚れた部分を叩いて汚れを落とします。
スエードでなく通常の革であれば、衣替えの時などには汚れを落としたあとで布にハンドクリームを薄くつけて、それで手入れをします。

Qブランド名と社名で社名の方が流通している例は?

ブランド名と社名が異なっており、ブランド名の方が流通している例はありますか?

過去の例になってしまいますが
パナソニック・ナショナル : 松下電器産業株式会社
ユニクロ : 株式会社ファーストリテイリング
などのような例です。
ブランド名が商品名になっていない例が望ましいです。(ウォークマン、VAIOなどは商品名になっていますね)
できるだけメジャーな例があればよいのですが、なかなか思いつきません。

Aベストアンサー

旧松下より小規模で、扱い品目が限られる形ですと他にも幾つかあります。

マクセル(日立マクセル)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%AB%8B%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB

EIZO(ナナオ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%82%AA

マイティア(千寿製薬)
一般向け商品には、詳細品目に関係なくマイティアを使用
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E5%AF%BF%E8%A3%BD%E8%96%AC
http://www.mytear.jp/

Pヴァイン・レコード(ブルース・インターアクションズ)
比較的規模が大きいインディー・レーベル。
主要レーベルは「Pヴァイン」で統一。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BA

ヨコハマタイヤ(横浜ゴム)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%82%B4%E3%83%A0

ダンロップ、グッドイヤー(日本では、住友ゴム工業のブランド扱い)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E3%82%B4%E3%83%A0%E5%B7%A5%E6%A5%AD

こうして見ていきますと、如何に旧松下の展開が特殊であるかが伺えます。
社名をパナソニックに変更後も、大半の商品に対してはパナソニック・ブランドを継続する形なので、それに対しての危惧も見受けられます。
http://nowiswritten.blog121.fc2.com/blog-entry-70.html

旧松下より小規模で、扱い品目が限られる形ですと他にも幾つかあります。

マクセル(日立マクセル)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%AB%8B%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB

EIZO(ナナオ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%82%AA

マイティア(千寿製薬)
一般向け商品には、詳細品目に関係なくマイティアを使用
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E5%AF%BF%E8%A3%BD%E8%96%AC
http://www.mytear.jp/

Pヴァイン・レコード(ブルース・インターアクシ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報