アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です。
私は、TOKIOファンです。
他のTOKIOファンの方・そうでは無い方の意見を聞きたいと思います。
もし宜しければ、回答下さい。

Q1.TOKIOの中で誰が1番好き?
Q2.TOKIOの曲で1番好きな曲は?
Q3.貴方はTOKIOを生で見た事がありますか?
Q4.貴方がTOKIOを知ったキッカケは?
Q5.TOKIOのメンバー。知った順番は?

宜しくお願い致します。

A 回答 (13件中11~13件)

ファンではないですが…

Q1.長瀬さん。ドラマの影響が大きいかな。
Q2.新幹線の CM で歌われてた「わ~が~友よー」という歌
Q3.ないです。
Q4.おぼえてないです。でも、テレビ番組のどれかです。
Q5.長瀬さんが先… だったかなぁ。次が、城島さんをテレビで見ていて「この人も TOKKIO なんだぜ」って教えてもらって「え?」となって (笑)、その後メンバー全員知った、と思います。でも、いまだに V6 と TOKIO をはっきり区別して覚えられません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

長瀬君は、沢山のドラマに出てますから良く見かけますよね。

AMBITIOUS JAPANですね☆私もあの曲大好きです!あの曲を聴くとTOKIOが走っている姿とPVを思い出します。

是非!これからTOKIOとV6の区別をつけて下さい!
TOKIOとV6…比べると結構タイプが違うので分かると思いますよ。
1度TOKIOとV6のメンバー全員が載っている写真でも見れば覚えられると思いますので是非覚えてください!

おはようございます~♪定期的にTOKIOのライブに行ってる者です♪

早速お答えしようと思います^^
1.太一くんですvvあのクリクリお目目にやられます(笑
2.古いんですが…LOVE YOU ONLYとうわさのキッス(笑
3.今まで何度かライブにて見たことがあります。来年のコンサートツアーもチケットが取れたらですが…行く予定です^^
4.友ダチがファンクラブに入ってて、知りました。ライブに行くことによってTOKIOの良さを発見できたような気がします^^
5.( ̄-  ̄ ) ンーほぼ同時ですかね。最初の頃は長瀬くんはメンバーにいてなかったので…リーダー、山口くん、太一くん、松岡くん同時に知りましたよ~。その後長瀬くんが入ったのですよね^^まさかtamcoよりも年下だとは思いませんでした(笑
    • 0
この回答へのお礼

確かに太一君の目…クリクリしていて良いですよね☆
それに笑顔を追加すると…余計可愛ぃ!

LOVE YOU ONLYとうわさのキッス…良い曲ですよね!
私も2曲とも大好きですよ。
TOKIOが10代・20代だったりの頃の声…今の声と同じくらい好きです。

来年のコンサートも是非!
私は、まだコンサートに行った事がないので…来年のチケットを取り行きたいと思っています。

その頃からTOKIOを知っていたのですかぁ。
私はTOKIOがデビューした頃まだ幼かったので、TOKIOを知ったのが結構遅かったです。

これからもTOKIOの応援をお願い致しますね♪

こんにちわ☆ジャニ(KAT-TUN)大好きッ子ですヮラ

Q1.国分君です♪可愛いですよねv
Q2.君を想うとき、かな。ヵッンの仁クンが歌ってるのをきっかけに好きになりました☆
Q3.多分無いです^^;魂はヵッンら辺しか行ったことないので…
Q4.もとV6ファンで…仲良いですよね、彼ら。
Q5.ほぼ一緒くらい…っていうより知った当時は小学校中学年くらぃで覚えてません^^;

トキオは年齢問わず大人気ですよね。
長瀬君もかっこいいし、リーダーもおもしろくて大好きですv
では、失礼します~☆
    • 0
この回答へのお礼

太一君…可愛ぃですよね☆
4番目に好きです!
私は、デビュー当時と現在の坊主の太一君がサッパリしていて結構好きです!
髪が多かった時は、普通でした。

KAT-TUN…最近大人気ですね。私の友人は、ごくせんが放送される前から「仁君!」と毎日のように叫んでいました。。
後…何処へ行っても、仁・亀の2人がやっている携帯のCMのポスターが貼ってあります。見飽きる程見ましたよ。。

TOKIOファンではなくても…これからもTOKIOの応援お願い致します!