dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
最近銀座勤務をはじめた者です。

銀座4丁目付近の大きな書店をいくつか教えてください。
ビジネス書の在庫が多いお店を求めています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


銀座コアの6階のブックファーストがベストと思います。
http://www.book1st.net/

数寄屋橋阪急の隣(だったかな?)
の旭屋書店
http://www.asahiya.com/shop/eastjapan/tokyo-tona …

新橋方面の福家書店
http://www.fukuya-shoten.jp/shop2/?id=303

もそこそこ充実しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございます。
ブックファーストは知りませんでした。

今夕に行って見ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 13:59

 補足です。

三越の向かいアップルストア銀座の並びです。

参考URL:http://www.kyobunkwan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もありがとうございます。^^

今戻ってきました。
旭屋書店→三省堂でようやく必要な本を揃えました。

汗かいちゃいました!

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 14:03

 その近所(三越前)にも書店はあります。

そして有楽町なら東京交通会館に三省堂書店
もあります。エリアを拡大すれば丸の内の丸善本店もありかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教文館がありましたか!
忘れてました。

丸善なら何でもありそうですね!

ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/12 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!