dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あたしゎ銀座、滅多に行ヵなぃのですが、韓国人と、銀座で待ち合わせになりました;;

非常に困ってます;;

ショッピングがメインだと思いますが、どこ行ったらいぃですヵ??
高級店除いて;;
普通にデパートでいぃかなぁ?

(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

A 回答 (3件)

スイーツはいかがですか?


きむらやのあんパンとかあけぼののイチゴ大福とか。デパ地下も充実してます。
洋服ならユニクロやH&Mかな。
ドンキホーテもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わヵりましたw
スイーツをめぐってごまかすのも手ですね!!

ちなみに、韓国人ゎ観光で来日していますw
銀座かディズニーランドかの選択なンです;;
自由時間;;

銀座ゎ大人なとこにあたしみたぃな餓鬼がわヵるゎけなくてll
☆⌒(●ゝω・)bありまトン.。.:*・゜☆

お礼日時:2009/08/07 03:36

こんにちは。


年齢がかなり若いみたいですが…
相手の韓国の方も若い方でしょうか?
それだと銀座では少々退屈かもしれません。
新橋寄りにある「博品館」はどうでしょうか?
おもちゃのデパートです。
日本のおもちゃも海外のおもちゃもかなりの品揃えです。
地下一階はリカちゃん売り場です。博物館のようで見てるだけでも
楽しいですよ。
観光で来ているのであれば、三越向かいの時計塔は写真に収めなきゃ!
意外と外人ウケするのは有楽町のビックカメラかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族連れの観光なので・・・;;
50歳を迎えた?であろう親のの人も同伴ですb
ぁたしもそンなに若くなぃですが;;

観光ツアーの残りものをあたしが私的にガイドするので、いろいろと困ッてましたッb
「博品館」も明日下見してきまあす
はぃ、三越向かいの時計塔につれてくよぅにしますb
秋葉原先に行ってるので、電器関係ゎ難しぃンです

☆⌒(●ゝω・)bありまトン.。.:*・゜☆

お礼日時:2009/08/07 19:07

日曜日だったら歩行者天国やっています。


大人ばかりじゃなくて、家族連れも多いですよ!

マリオンの前に高速道路が走っているの、わかりますか?
その下がずーっと商店街になっています。
そこをテクテク歩いて巡るといろんなお店が入っていて楽しいですよ。
冷房が効いていて涼しいし~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日です☆⌒(●ゝω・)bありまトン.。.:*・゜☆

はぁい、今銀座のガイドブック読ンで、マリオンのことも覚えましたぁ><;

明後日、急に会うことになッたので、
明日商店街など下見してみますッbbb

ぁりがとぅござぃました!!

お礼日時:2009/08/07 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!