電子書籍の厳選無料作品が豊富!

音楽再生プレーヤーを貰ったのですが、メディアプレーヤーで音楽データを入れて下さいとの説明のみで困っています。MediaPlayerをダウンロードしてみたものの、どうやって音楽データを蓄積できるのかが分かりません。お分かりになる方 教えてください!

A 回答 (2件)

おそらく説明書きに書いてあるのはWindowsマシンでの入れ方だと思います。

Mac用のWindowsMediaPlayerはWindowsMediaを再生するだけという機能しかありません。
USBで接続した状態でデスクトップにマウントされるなら、そこに直接音楽データ(MP3)を入れてみてはいかがでしょう?
MP3プレーヤの機種によっては(ごく一部)、iTunesで認識するものもあります。
    • 0
この回答へのお礼

macではできないのですね。マウントしてそこに直接mp3を入れることにしました。どうもありがとうございました。

Mac版のWMPは再生出来るだけの単機能しかありません。

FFやREWやRECそして曲管理も出来ません。
ただのプレーヤーです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。