dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ☆
先日、職場の飲み会で飲みすぎてしまい、同僚にホテルに連れてかれました。
彼は、現在付き合っている彼女がいて、合鍵を渡しているほど仲がイイようです。
彼は、背が高くて、優しくて、頭も良くて、信頼があって、友達も多くて・・・。とっても素敵な人ですが、彼女がいることも知っていましたし、デスクも離れているので用があれば話をする程度の仲でした。

それなのにホテルに誘って、最後までしてしまったのです。私は、素敵な人だと思っていたので、今はすごく気になる存在です。でも、傷つくのは分かっているので、後悔している気持ちもあります。

ホテルでは一晩中、帰ってこない彼を心配して電話が鳴り続けていました。朝方、着信の履歴を見て、「早くかえらなきゃ怪しまれちゃう」と言っていました。
それは当たり前だと分かっていたのですが、すごく悲しい気持ちになりました。

彼は、どーゆーつもりでホテルに誘ったのでしょう?やっぱり、ただの浮気だったのでしょうか?
自分勝手な話ですが、ご意見を聞かせて下さい。
お願いしますm(__)m

A 回答 (12件中1~10件)

私もちょうど一年前にあなたと同じ経験をしました。


あの頃、同じように悩んでしまい、苦しかったのを思い出したので
思わず投稿してしまいました。

一年経って冷静になって思ったことは
彼は私の事が好きではなかったこと。
それだけ。

相手の気持ちをあれこれ考えていても
答えは出てこないし、
本人に直接聞くなんて絶対にできない。
だから私は忘れることにしました。
最後に「好きだったから部屋に上げたの。それだけは忘れないで」ってメールで送ってそれっきり。
彼とはその後、連絡もなく二度と会う事はありませんでしたが
今では街ですれ違ったら、声くらいはかけようかなって気持ちに
なるくらい回復しました。

ここに投稿されている方達の意見は、
今の状態のあなたには痛すぎるものも多々ありますが、
正直、読んでいてそれが本当の答えだと思いました。

でも今は、自分が苦しまないようにすることを考えて。
私はあの人が一緒に寝たいって思った女なんだって。
一晩だけだったけど、手に入れられたんだって。
そうやって自分を励ましてあげて。

しばらく経ってからまたここの投稿を読み返したら
きっと何か見つかると思うな。

がんばれ!
    • good
    • 4

社会人20代男です。



>彼は、どーゆーつもりでホテルに誘ったのでしょう?やっぱり、ただの浮気だったのでしょうか?

うーん残念だけど、男の立場からするとこれは、浮気の中でも一番レベルの低い
「相手に全然興味はない・性欲解消のためだけ・酔った勢い」
のセックスだよ。

>朝方、着信の履歴を見て、「早くかえらなきゃ怪しまれちゃう」と言っていました。

こんなこと、あなたのことほんのちょっとでも「女」として意識してたら言えないよー。
普通なら男は「大丈夫、心配しないで。なんでもないから」くらい言って隠そうとするのに、彼は「早くかえらなきゃ怪しまれちゃう」とか平気であなたの前で言ったんだろ。
こんなこと言ったらあなたが「悲しくなる」ことは誰でも分かるけど、
「悲しくさせないようにしなきゃ」
って彼はあなたには思わなかったんだよ。
まぁ、あなたのことをなんとも思ってないし、これっぽっちも大切じゃない、どうでもいい子以下扱いってことだと思う。

おれもどうでもいい子相手ならそういうこと言っちゃうだろうし、
浮気の中でも「大事にしたい子」相手ならもっと気を使うだろうね。

さらに言えば、「友達としてもっと仲良くなりたい女の子」だったり「職場できまずくなったりしたくない女の子」だったら、酔ってもホテルに誘わないね。

本当に心苦しいけど、同じ男の立場からはっきり言わせてもらえば、あなたは本当に、どうでもいい相手だったんだろうと思う。

まぁ、あなたは彼の中で
「勃起する程度には女としての魅力があるけど、人間としても女としても別に仲良くなったりしなくていい程度の女。性欲を解消することはできるけど、人間性に興味はない」
ってくらいに思われてるんだよ。

くやしくないの?
まぁ特に好きでもないいいなぁ程度の男と酔ってカンタンにセックスする安い子だから「くやしい」とか思わないかな。

「なんとなく気になる素敵な男から誘われたんでホテルでやっちゃいましたー。でも彼は彼女いるし無理っぽいですかねぇ?」

ってことだろ。
あなた、安いよ。
おれの経験上、なーんも考えずに流れでやっちゃう女の子からは「安いオーラ。頭弱いオーラ」がでてるんだよね。
合コンとかでも、男同士
「あいつ安いオーラ出てるからお持ち帰りできそう。」
とか話すよ、よく。

そういうのに慣れてる友達は、
「たいていそういう子はカンタンに持ち帰れて、メールも2~3回シカトすればウザく言い寄ってきたりしないしヤリ捨てるには最高」
だって言ってる。

あなたの文章読んでて、ほんと、そういう流されやすい、頭で考えない子なんだろうな、という印象。

彼がモテて素敵ないい男なんだったらなおさら、あなたみたいな
プライドもない、体を安売りして、誰とでもカンタンに寝ちゃうような女の子とは付き合いたくないと思う。
あなたがいい女なら、今頃「どうやって彼を彼女から奪うか」策略を立てて、それに成功している頃だと思うけど、あなたは流れに流されてぽーっとなってでも結局自分じゃなにもできないんだろ?
あーほんと便利ちゃんだ。

きついことたくさん書いてごめん。
でも、いい女になりたいなら、ここらで自分を変えたほうがいいよ。
自分の体と、自分自身にプライドを持って、よくものを考える女になった方がいい。

女が馬鹿でもちやほやされるのは10代までだよ。
    • good
    • 5

どういうつもりもなかったと思います。


考えた末の行動ではないからです。

酔った勢いだから。

彼は何も気にしてませんよ。
あなたも酔った勢いでヤリたくなっただけだと思ってるから。
    • good
    • 0

こんばんは。

残念ですけどどう考えても浮気以外の言葉が浮かんで来ないシチュエーションですよね。飲み過ぎていたとは言っても、どうもここに書き込んでいる内容を見ているとberryblueさん自身は結構自分自身を失って彼の誘いに乗った訳でもなさそう・・・。
きっとberryblueさんは以前から彼に好意があったんでは?
彼が本当に誠意ある男性なら、好意のあるナシに関係なく同僚の女性を酔った勢いでホテルに誘ったりなんてしません。悲しいですが、berryblueさんが彼に抱いていた「優しくて、頭も良くて、信頼があって・・・」と言うイメージは殆ど幻想だったと言っていいかも知れません。

>彼は、どーゆーつもりでホテルに誘ったのでしょう?

なんとなく「ヤレそう」と思ったのかも知れません。私が仕事先の男性に聞いた話ですが、誘えそうな女性って見れば一発で判るらしいですよ。
恐らくその時のberryblueさんがそういう状態だったのかも知れません。どちらにしても彼女に怪しまれる事を一番気にしているのであれば、berryblueさんが彼と彼女の間に入り込む隙間はないと言う事。
一時の過ちとして諦める他なさそうですね・・・。
    • good
    • 0

自分自身本当は判ってるけど希望の持てそうなアドバイスを待ってらっしゃるのか本当に判らないのか微妙な感じですが・・・。



そうですね、第三者的(男性側)から見て「E雰囲気でヤれそうだから手を出した」って感じですよね
しかも
>「早くかえらなきゃ怪しまれちゃう」と言っていました。
という伏線を言うあたりberryblueさんも彼女持ちと知ってたご様子ですよね。
最初から最後まで「この関係は浮気です」と言ってるようなものかと思いますが・・・
ある意味berryblueさんが敷居の低い女性と扱われたのかと思います

見せかけの「イイ人」ってヤツですよね
なんだかんだ言いながら(狭い世間の)同僚と浮気してしまう位ですからその程度の人物だったって事です

再度誘われたら「サイアク~」くらい言い捨ててやっても良いんじゃないかと思います

惚れメガネをかけるあまり相手の事を見誤るのはありがちです
これからは深酒には気をつけてもう少し(本当の意味で)マトモな人との出会いを求められた方がご自身の為でもあるかと思いますよ。

E男を勘違いなさいませぬように・・・

30代後半(既婚)男です
    • good
    • 1

浮気以外のなにものでも


ないじゃないですか?
朝彼女の着信を気にしてるのですから?
飲み会でのんでいい気分になり
たまたまいけそうな女が居たから
しちゃった。。ってだけだと思います。
発展はむずかしいんじゃないかな?
あなたにも気持ちがあれば
怪しまれたらまずい。。なんて
本人いてるところで言わないですよね(^▽^;)
男性ってやっぱりすぐできる女性には
まじめに付き合おうとは思わないみたいです。
男性って女性とくらべると割り切った関係が
普通にできるんですよ!
女性と違って。。それはつくづく思います。
たまに稀もありますが。。
    • good
    • 0

40歳男性です。



・・・私は結婚もしていますが、いまだに女性の心理がよく分りません。

この、シュチエーションで浮気以外の理由が思いつきませんし、浮気だったのかな?という疑問も浮かびません。

遊び以外のなにものでもない気がします。

まぁ、いくらお酒が入ってるとはいえ隙を見せると遊ばれちゃいますよ…って教訓にしましょう。

個人的には彼女がいるのに同じ職場の女性をホテルに連れ込んでイタしてしまう男性を、、、

>優しくて、頭も良くて、信頼があって、友達も多くて・・・。とっても素敵な人ですが…

…とは、とても思えません。

トドメに質問者殿の目の前で、、

>朝方、着信の履歴を見て、「早くかえらなきゃ怪しまれちゃう」

…ルックスはどうか知りませんが、ホントにイイ男ですか?

…私が質問者殿の親御さんの立場なら、質問者殿もきつく叱りますが、相手の男のところに怒鳴り込みに行きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、愛のあるご回答をしていただき、ありがとうございます。嬉しいです。
やっぱ、全員一致で「遊び・浮気」だと思われるんですね。私は、やっぱ気になる存在だったし、とてもいい人だと思っていたので、「少しは私のこと気にしてくれてるのかな」なんて考えていましたけど、それはとんでもなく浅はかな考えなんですね(泣)
それでも今後、彼に対して今までと変わらない態度で接することが精一杯です。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 22:16

ストレートに言えば、やりたかった、それだけでしょ?


たとえ彼女がいても別の女性の裸もみたいし、してみたい、
酔いつぶれてるからチャンスだ、酔った勢いで・・・
男というものはそういうものです。
後で彼が後悔している、反省してるならこんなところでしょう。
但し再び彼があなたを誘ってきたら、これは浮気ですよ。
あるいは情が移ったか、最後までしたが為に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、彼もそーゆー風に思っていたのでしょうか?
そうだとしたら怖い・・・。
でも、もしまた誘ってきたらもちろん断りますが、あの時どーゆーつもりだったか聞けるチャンスだと思って、受けて立ちますっ
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 22:07

短く言うと、「酒の勢いでついやっちゃった」でしょうか。


目の前に、好きオーラの出てる酔った女性がいて、自分もお酒で気が緩んで、つい、てへ☆てな感じでは?

お酒の上のこと、と忘れるのがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部忘れちゃいたいです。
でも、なかなかそうはいかなくて・・・。
今まで、お酒でこんなことなかったのに。。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 22:02

>彼は、背が高くて、優しくて、頭も良くて、信頼があって、友達も多くて・・・。



上記のように貴女が思っているところに問題が隠れています。
このようなことをする男性は、性根が腐っています。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼は、背が高くて、優しくて、頭も良くて、信頼があって、友達も多くて・・・。
そーゆー風に思ってちゃダメですか?
ダメですよね^^;
でも、その気持ちは今のところ変わっていません。
本当に悪い人ではないんです。
でも、表の部分だけ見てちゃダメなのかな、と皆様の回答を見て思いました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/13 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています