プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日マイホールで『押忍!番長』全台5.6というイベントがあり、行ってきました。見事にやられましたが、私の引きの弱さがだめなのはわかっていますが、一つ”なんでや”というのがありました。水色のかさ予告でベルがそろい、対決(あっち向いてホイ)になったので、勝っただろうと思っていたが、そのままスルー!ボーナス確定ではないのですか?

A 回答 (2件)

残念ながら確定ではありません。


水色のかさ予告からベル揃い、演出に発展せず・・・ならば確定です。
    • good
    • 0

最近の機種でよくあるむかつく演出パターンの一つですね。


というか♂番でもあるのは知らなかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!