アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クマのペンダントで大きさは3,4cm、金色平面的で関節が動くようになっているものをしている人を見かけ、クリスマスのプレゼントにどうしてもほしいので、メーカーやブランド、どこで買えるか知りたいのでどなたかお教え下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは~



うーん、その説明で真っ先に思い浮かんだのは
「ポメラート」かなぁ?(・`ω´・;)
イメージ検索したら、こんなサイトが引っかかったので
リンク貼らせて頂きますね♪

ちなみに日本の正規代理店は、銀座にあるようですー

(クマさん)
http://shop.ehime-iinet.or.jp/category/goods.asp …

参考URL:http://www.pomellato.it/eng/indexeng.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。それです。ポメラート。びっくりしました。お高いんですね。ドドシリーズくらいなら買えそうです。ねこもあったし。クマさんは思いきってじゃないと・・・。

お礼日時:2005/12/14 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!