プロが教えるわが家の防犯対策術!

わけあって今年のクリスマスに父が母へ
アクセサリーをプレゼントしたいらしく
今週末父に付き合わされて買い物に行くのですが
40代後半の女性の方はどのようなブランドが
好みなのでしょうか?そういう世代をターゲット
にしたブランドを教えていただけないでしょうか?

大体予算は20万くらいまでで、私は地方の人間なので
そこそこ全国展開しているようなブランドが
いいのですが……

父はこういうことに関心がなく、
私も世代が違いすぎてよくわからないので
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

この年代には ティファニーが男女共に浸透しています。

オーソドックスに御木本や田崎なども人気です。すてきなお父様ですね。きっとどんなブランドでもお母様は大喜びされることでしょうね。ただ ブランドよりデザインに好みが左右されるので 事前にあなたが買う振りをされてパンフなどを見せながら「おかあさんだったら どれがいい?」と探っておくもとも不可欠です。素敵なクリスマスになりますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。どんなブランドがいいのか勉強になりました。まだ時間もあるので参考にして週末を迎えたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2005/12/15 20:31

こんにちは。

なんていいお父さんなんですか!?

個人的な好みもあるのでなんとも言えませんが、
カルティエやティファニーはきっと
喜ばれると思います。その中でも
若い人向け(いかにも!!っていう感じの
ロゴがデザインされたものとか?)
のデザインではなく、
シンプルなデザインのものだと
お母さんも喜ばれるのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ティファニーやカルティエはこの世代にも人気なんですね、これも当日お店のほうにのぞいてみようと思います。参考にさせていただきます。ありがとうとざいました。

お礼日時:2005/12/15 20:35

#1さんと同じ意見になってしまうのですが、


その位の年代だとティファニーが歓ばれる傾向にあるみたいです。

純粋に『可愛い』感じがしますしね。
ティファニー自体がそんなに高価って事も無いので
後は母親のファッションセンスに近いものを
購入してあげるのが喜ばれると思います。

普段の会話の中で

『どんなものを欲しがっていた』
『デザイン・色合いの好み』

位はさりげなくリサーチしてあげると
プレゼントのイメージが湧いてくると思います。

少しでも喜んで貰えたら良いですね。
頑張って下さい^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはりティファニーは人気なんですね。母にさりげなく好みをリサーチして見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!