アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードパットに書いた文章を印刷した所
一番上の行が紙の8センチ位から印刷されます。
用紙の思った位置に持ってくるにはどうすれば良いのでしょうか?
教えてください。宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

ファイルメニューのページ設定で余白がそうなっているってことはないです


か?
見当違いならすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様ですぐ解りました。早速に有難うございました。

お礼日時:2005/12/15 12:29

メニュバーのファイル->ページ設定から「余白」の「上」の数字を小さくしてみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
お陰様でちゃんと思い通りに印刷できました。

お礼日時:2005/12/15 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!