アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の慌しい時間帯、時計代わりにテレビをつけて目安にされてる方多いと思います。

そこで皆さんは、朝の情報番組は何を見ていますか?

私は、ずっと「めざましテレビ」なのですが最近、ちょっと飽きてきたので、変えてみようかな?と思っています。
(時計代わりに見てるので、なかなか変え時のタイミングがつかないです…苦笑)

A 回答 (17件中11~17件)

6時頃から6時56分頃(占い)までは、ズームインSuper(日本テレビ系)です。


その後は、やじうまプラス(テレビ朝日系)の占いを見て、すぐにズームインSuperに戻すか、
やじうまプラスを7時20分頃まで見てます。

7時20分頃にズームインSuper内で、ローカルニュースを放送しているので見てから、ずっとズームインSuperです。

7時20分を過ぎると、ズームインでは芸能ニュースをやっています。
7時30分頃には、730ズームというコーナーをやってます。
    • good
    • 0

朝起きたら、「めざましテレビ」をつけてます。



7時過ぎから、朝日放送の「おはよう朝日です」に替え、芸能ニュースの頃また「めざまし」へ・・・
そのまま替えずに見てるかな?

「ズームイン」はみないなあ・・。

奈良に住むオバちゃんでした。
    • good
    • 0

こんばんは



私は、テレビ東京系の「モーニングサテライト」です。(^^;)

日経新聞系のテレビ東京らしい経済に特化したニュース番組ですが
見てて面白い番組がこれだけなので・・。

あと9時からですが、同局の「オープニングベル」も好きですね。
これは株式市場の動きと相場に影響がありそうなニュースに特化した情報番組です。

個人的には、朝刊の記事をそのまま紹介するような
マスコミのプライドすら無くした番組は見たくないですし。
    • good
    • 0

 私は、『saku saku』という番組をみています。


 
    • good
    • 0

こんばんは!!



私も「めざましテレビ」を見ています!
でも、7時15分位からやじうまプラスの芸能コーナー
を見て、その後ズームインの芸能コーナーを見ています(笑)
芸能コーナーが好きなんですよね!!

余談ですが、先日ドリカムの“JET”を借りたら
2曲目に今のめざましテレビのテーマソングも入っており、
なんだか朝の慌しい時間を思い出してへこみました(^_^;)
    • good
    • 0

小学生の頃からズームイン朝です。


なんだか今更違うのには変れません。
    • good
    • 0

自分は毎日読売テレビの「ズームインSUPER」を見ています。



ニュースの後のコーナーが好きですね。

個人的には新聞ななめ読みが気に入ってます^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!