アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でクリスマスにプレゼント交換をします。
年齢幅があって28~48才の家庭を持つ女性ばかりです。
1000円以内で コンセプトは笑える面白い物 です。
何かいい物ないでしょうか?
皆さんのお知恵を貸してください・

A 回答 (2件)

こんにちは。

28才女です。
とても仲の良い職場なんですね。(^-^)私も一緒に考えてみました。

・本:生協の白石さん
 http://shiraishi.seesaa.net/
 今話題の本!!税込1000円。本屋の目立つ所にあるのでは?
 ブログ面白いです(^-^)♪私も欲しいけど買うのは悩む…う~ん
・高級ティッシュ「鼻セレブ」
 http://www.rakuten.co.jp/japan-ds/482125/566523/
 3箱が600円前後の高級物!薬局やスーパーにあります。
 家族が入院中用意した事あります。想像以上に柔らかくて感動!!
 名前がまたシャレてる(笑)これであなたもセレブの仲間入り?(^-^*)
・高級ナプキン(引くかな…?^-^;)
 夜用、羽付き、超ロングの一番高いタイプ!
 一度は挑戦したいけど特価安売りが主流になっちゃいません?(笑)
・冬の新作チョコ
 この時期はコンビニで冬期限定チョコがでますよね~(^-^*)
 一口タイプやポッキー系。そんな甘い詰合せ。
・ホットケーキの素(粉)とハチミツ
 以前、このサイトで「レトルトカレー&暖めて食べれるご飯パック」
 をプレゼント交換にもらったという面白い話を見ました。
 似たような感じでホットケーキのセットはどうかな?なんて(^-^)

後は、ホッカイロ詰合せや、うまい棒50本とか、甘栗パックとか
毛糸のパンツ、みかん段ボール1箱、高級カップラーメン、カレンダー…
ここらへんはびっくりするけど面白いかどうかは微妙な所…。
16日の晩から考えてたけどこれが限界でした(~-~;)
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

家庭を持つ女性ですか。

じゃあ、本人じゃなくとも旦那さんがたばこを吸う人はいそうですね。

便器ライターなんてどうでしょう?

”高級タイプ”は2千円くらいしますが、504円のものもあります。

参考URL:http://www.e-zakkaya.com/Templates/014715000.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!