プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子(かれんちゃん?)が出てくるコーナー(トイレの中にコケシがあった問題)を初めて見たのですが、あれって、「まさかのミステリー」
の「健太君が行く」ってコーナーのパクリじゃないんでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B3%E5%86%85% …
こちらでも見て、すっきりしてください。
パクリパクリといっていたら、きりないですよ。ほとんどの番組が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、あまりにも似ていたので・・・。
確かにサルヂエなどとも似ていますが、「似ているなぁ」と思う程度
でした。でも、このコーナーは、「似ている」というより、「そのままん!」と思うレベルだったので・・・

お礼日時:2005/12/18 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!