プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜか、企業などの画像ばかり使っているサイトを開くと、画像が表示されないときがあります。
10個ほど画像が有ったとすると、2個は正常に表示されて、あと8個は「×」のマークもでず、真っ白なままで表示されません。
検索エンジンで調べてみたものの、答えは見つかりませんでした。
インターネットオプションの「詳細設定」では、ちゃんと「画像の表示」にチェックを入れています。

何方か、助言お願い致します。

A 回答 (1件)

1,インターネット一時ファイルのたまりすぎ。


2,インターネット一時ファイルフォルダの容量不足。
3,スパイウェア等の影響
4,セキュリティソフト等の広告バナーブロック機能が誤作動。

上記のどれか、ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番を試みたところ、うまくいきました。
どうやら、ずっと削除していなかったのが、
原因だと思います。

本当に有難う御座いました。

お礼日時:2005/12/18 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!