アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近やる事が多すぎて、一日24時間じゃ足りないと思うことが良くあります。
幼稚園の用事とか、年賀状作りとか、大掃除とか、gooとか・・・。そんなこんなで、睡眠時間を減らして・・・となると睡眠不足だし・・・。

そこで、皆さんは一日24時間で足りてますか?
もう少し長ければ・・・と思う事って無いですか?
思う方は後何時間長ければ・・・って感じでしょうか?
一日が24時間以上だったら、色々と狂って来るから、それは実際無理!なんて回答は御遠慮ください。
あくまで、「一日○○時間だったら良いのにな・・・」という妄想なんで♪
私は・・・後2時間長ければ、やりたいことやっても睡眠不足にはなんないような気がします。

A 回答 (13件中1~10件)

自分も後2時間は欲しいですね^^;



そうすれば、夜更かし(遊び・勉強)の時間も増えるし、
もちろん睡眠時間も長くなりますからね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ!勉強するための時間とな?
偉いですねぇ!!思っても無かったですよ!
勿論遊びの時間でもあるみたいですが♪
私は睡眠さえとれれば・・・。

回答ありがとうございました!   (12/19 00:38)

お礼日時:2005/12/19 00:39

私は30時間位欲しいです!


(24+6なのであと6時間欲しいです)
1日30時間合ったら友達と遊んだり、買い物に行く余裕ができそうです。

もし1日30時間だったら
(1)思いっきり寝る!
(2)遊ぶ!
(3)買い物へ!
(4)ネットしまくる!
(5)仕方ないので部屋の掃除でも
(6)クリスマスケーキでも作ろうかなぁ

あぁ~妄想は膨らむばかりです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30時間とな???
24時間遊んでも、6時間睡眠がとれますね!!

(5)が笑えました!仕方がないから・・・私も今日少し小掃除しました。大掃除までは出来ませんでした。
今日一日何して時間が過ぎたんだろう?

妄想ふくらみますよねぇ!!!

回答ありがとうございました!   (12/19 00:42)

お礼日時:2005/12/19 00:43

昔は地球の自転が今以上に速くて1年400日以上あったそうですよ・・。

どんどん遅くなっているとのことです。

だったら世界全体で1日48時間にすればいいんだ!
と人の手加えてみますか・・でも起きていられない・・orz

う~んこれ以上長いと却って調子狂いそうなので今のままでいいです・・。寝るなんてもったいないと思うほど色んなことしたいのでので無理して48時間にしたいけど・・自然の摂理には逆らえないや・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年400日???初耳です。

48時間あれば何時間寝ようかな?
寝るのが勿体無いですか???
お若いのかな?私はもう年ですね・・・。寝ないと、もちません( TДT)

回答ありがとうございました!   (12/19 00:45)

お礼日時:2005/12/19 00:46

あと4時間でいいです。



「遅寝遅起」をスローガンに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅寝遅起・・・良いですね!
何も考えずに、寝ていたい・・・。誰かのために起きるんじゃなく・・・。主婦には無理ですね・・・。

回答ありがとうございました!   (12/19 00:47)

お礼日時:2005/12/19 00:49

あと5時間くらい欲しいですね。


そうすれば一日きっちり8時間は寝られて健康的です。(通常は4~5時間くらい寝てます)

でも増えたら増えたで色々手を広げてしまって結局「あぁ寝る時間がない・・・」なんてなっちゃいそうです、私の場合(^^;

ちなみに一昨日から昨日にかけて13時間30分も寝てしまいました。相変わらず残業続きですがそれにしたって寝過ぎでした(_ _)反省。

というわけで何の予定もない日は逆に平日時間を増やした分減ればバランスいいかも!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でも増えたら増えたで色々手を広げてしまって結局「あぁ寝る時間がない・・・」なんてなっちゃいそうです、私の場合(^^;
⇒実は私も、このタイプです(´ー`)
あればあるだけ・・・って感じなんですよね。

13時間寝る・・・羨ましい。でも平日は6時間くらい寝れてる私は良い方かも知れませんね!

バランス良く時間を分配できると面白いですよね!

回答ありがとうございました!   (12/19 00:52)

お礼日時:2005/12/19 00:54

こんにちは。



みんなに一律8時間あればとおもいます。
睡眠時間をじゅうぶんに確保するために。

じゅうぶんに寝ることができたら、
かなりの人がおおらかになるのでは? とおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

>じゅうぶんに寝ることができたら、
かなりの人がおおらかになるのでは? とおもいます。
⇒コレはいいですねぇ!!
私も寝不足の時にはカリカリしちゃうんで、睡眠は十分にとれてると、皆おおらかになると思います!

回答ありがとうございました!   (12/19 00:55)

お礼日時:2005/12/19 00:56

要らないです。

確かに欲しいと思う事はありますが、一日7時間寝れば十分ですから。あと時間が増えたとしても体が持ちませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体が持ちませんか?ん~~~、どうだろ?
あればあるようになるんだろうけど、
あればあるだけ、違う事しちゃうだろうし・・・。
やっぱり体力的に無理かも、と思えますねぇ・・・。

回答ありがとうございました!   (12/19 00:57)

お礼日時:2005/12/19 00:58

 


 足りるかどうかは 別として

私は 24時間で いいです。
私の性格では 長くなった時間を 有効に使うというより
《 あ まだ 時間あるから いいや☆ 》 と なりそうなので..^^;

「適」 でなく 「最適」 を 求める生物は 滅びる。
と いいますね。

時間に限らず, 全てのものが
   『 ほどほどで いい 』   です。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです!

足りるかどうかは別なんですか???

>私の性格では 長くなった時間を 有効に使うというより
《 あ まだ 時間あるから いいや☆ 》 と なりそうなので..^^;
⇒私も、こんなですよ!
でも、妄想なんで色々出来る!と勘違いしてます(*´Д`*)

>「適」 でなく 「最適」 を 求める生物は 滅びる。
と いいますね。
⇒コレって私の事???滅びるって言ってるの??

今回は真面目な回答なんで、あのdidoさん???と疑ってます。

回答ありがとうございました!   (12/19 01:02)

お礼日時:2005/12/19 01:03

このままで良いです。


増えたら働く時間が増えますよ、今の世の中ってのはそういう世界だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>増えたら働く時間が増えますよ、今の世の中ってのはそういう世界だと思います。
⇒何だか、悲しいじゃないですか!!
妄想しましょうよ!増えた時間働かなくても良いなら?とか(笑)

回答ありがとうございました!   (12/19 01:04)

お礼日時:2005/12/19 01:06

1兆時間。



これだけあれば、資格試験まで、とことん知識を詰め込める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおお!ココにも勉強のため!という回答がある!
そうですねぇ!資格試験まで時間がいっぱいあれば・・・良い結果出せそうですよね!

回答ありがとうございました!  (12/19 01:07)

お礼日時:2005/12/19 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!