アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事、資格の勉強、楽器の練習、アフィリエイトやりたいことがありすぎて時間の配分が分かりません…
皆さま、どうやって時間のやりくりをしているんですか?一日24時間しかありません。睡眠不足だと記憶力も悪くなり全く捗らないので睡眠時間を削っては難しいです。ショートスリーパーではございません。皆さまどうやって時間のやりくりされてますか?若くはないので体力もないと思います。

A 回答 (3件)

欲張りすぎ。

仕事と資格の勉強だけにしてください。たまの気分転換に楽器の練習を混ぜる。その程度で十分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
資格の勉強も良いのですが楽器もさあ誰かとスタジオ入りたいって思っても日々の練習をやってないといきなり弾けないじゃないですか…だから、それは迷うところであります。

お礼日時:2022/11/11 06:09

欲をかきすぎてもよくありません。


優先順位をきめて、できるものをピックアップするしかないんじゃないかな。
沢山のことやるにも限度があります。
よくやきすぎてあれもこれもやってすべてが中途半端になってしまったら
なにも意味がありません。
ですので、辛いですが、やりたいこと、しなければならないことをピックアップして可能な数に絞ることが重要です。
また、そのピックアップされなかったものはまた時間ができたときにいつかやればいいのです。できないわけじゃなくて、いずれいつか、やればいいわけですから。
ですので、やることの選定をしてピックアップすることがとても大切かとおもいますよ。
じゃないとどれも中途半端で意味がありませんから。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
年内いっぱいは非正規社員ですが、
優先順位として本業をしっかりしていれば、副業のアフィリエイトや転職を考えたりするときの資格の勉強は不用です。だとすると、仕事を全力でやって趣味の楽器練習になりますね。

お礼日時:2022/11/11 06:07

どうなんでしょうね。


普通の大人は仕事だけで
1日が終わる感じですが。

むりしてやらなくていいのでは。
役場勤めならわかりますが
定時になったらサッっと帰ってくればいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
ですね…私も仕事から帰ってシャワー浴びたら、ボケェ〜とネットでもみてゆっくりしたいです。だから働きながら資格取得したとかいう人は本当に凄いと思います。あと年齢もあり自分では思ってなくても身体が年齢を教えてくれるくらい体力がないです

お礼日時:2022/11/11 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!