アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生(3年)の彼氏なのですが、クリスマスプレゼントに何をあげたら良いか悩んでいます。
当方も、同い年3年です。彼氏は付き合った人皆年上だったので、同い年は初めてです;
服装はパンク・ロックな感じで、ギターをしています。
「コレはもらったら引く・・・」等「こういうのを貰ったら嬉しい」等ありましたら御教え頂きたいです。
予算的には五千円前後です。
御協力御願いします。

A 回答 (1件)

えぇ~と、俺は中(3)の男なんで一応助言させてもらいます。


俺だったら彼女からもらった物なら何でもうれしいんですよ!でも、あまり安っぽいのはさすがにNGだと思います(^^;)俺にも一応彼女居るんですけど、去年はアクセでしたね♪「鍵」のロゴのやつ!あとは今の時期だったら手作りマフラーとかがいいんじゃなぃでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
やはりアクセサリーですかね・・・?最初リングをあげようと思ったのですが、指が細くて・・・メンズで中々いいものが無かったのですよ;
手作りマフラーは時間的にも余裕が無いので、やはりアクセサリーにしたいと思います。

お礼日時:2005/12/20 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!