メールソフトの受信日時がとても遅れた時間で表示されるのですが、どうしたら直りますか。デスクトップの時計は正常です。送信時間の表示も正常です。OUTLOOK5から6へバージョンアップをしてからどうもおかしいみたいです。解決策を教えて下さい。利用のOSはウインドウ98です。

A 回答 (1件)

タスクトレイの時計をダブルクリックしてタイムゾーンを確認して下さい。

札幌、大阪、東京になっていますか?

もしなっていたら一度別の地域を指定して再起動。
その後、札幌、大阪、東京に戻し再起動して下さい。

ほとんど、自信ありませんです。
    • 0
この回答へのお礼

すぐにお礼を出したのですが、どうも送信されなかったようで、スミマセン。パスワードをすぐに忘れてしまうせいですが。ありがとうございました。