アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供連れで兵庫県のアップかんなべ」に行って帰りに城崎温泉で一泊して帰る計画をしています。車です。

1.駐車場までの道のりは大丈夫でしょうか?スタッド レスで

2.基本的に子供だけソリで遊べればと思っております が、駐車場からリフトに乗る必要があるのでしょう か?

3.城崎温泉までどれくらいでしょうか?

A 回答 (2件)

1.4WD、FFならまず大丈夫です。

2.道の駅の裏手、温泉の駐車場辺りに駐車できればベストですね。リフトなしでソリを楽しめます。ちなみにこの道の駅の温泉プールが最高ですのでぜひ水着持参で行ってみて下さい。

3.やはり1時間くらいみておくといいですね。駐車場は温泉街を行き抜けたところにあります。
    • 0

以前その近くに何度も行きましたが、今年のこの雪の中は行ってないので今の状況はわかりませんが。

。。。

1.基本的に除雪されてますが、チェーンがあったほうがいいかも。私はスタッドレスのみで大丈夫でしたが。

2.リフトにのらなくてもソリ遊びはできます。ゲレンデを正面にみて左側、お店の横あたりでできるはずです。駐車場から道路を挟んですぐ前にあります。

3.通常の道路状態で余裕をみて40~50分くらい。雪が降っているなら、1時間以上かかるかもしれません。スキー場からの帰りの渋滞にあえば結構かかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気合い入れて行ってきます。
助かりました。