プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型ヴォクシー 90のスマホでの駐車機能について教えてください。

スマホで入庫駐車するのはどんな時ですか?
その便利さがよくわかりません。

教えてください。

A 回答 (3件)

真面に駐車スペースに収める事が出来ないヘタクソが使う機能です


若しくは面倒くさがりですかね?

そもそも、何故自動車学校を卒業しているにも関わらず
バック駐車や縦列駐車が出来ないのか、そっちの方が疑問です

あとは、機械に任せておけば、アクセルとブレーキの
踏み間違いも無いと言う事ですかね>ダイナミック入店防止
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この機能を使ったことないですね。
きっと‼︎

お礼日時:2024/04/26 06:28

ドアがまともに開けられないような狭い駐車場に停めるときを、主に考えているようです。


昔の基準で作られている車庫や駐車場に、よく使う車の運転席側には余裕のある空間が出来るように、隙間を最低限に並べて停めたいとか、全周目視確認できるとか需要はそこそこあるようです

もちろん、必要がなければ試しに使って、その後は二度と使わない可能性があります。

ここに書き込み出来る環境があるなら
ヴォクシー 90 駐車機能 で検索 動画見てください。

動画見て理解出来ない、実際の動きが知りたいならディーラーへ行って相談すれば、同じ車種では無いかも知れないけど、出来るようなら見せてくれるかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バック入庫の良さがわからないのです。
わざわざ降りて、スマホで駐車する意味がわからないです。
前進での出庫はとても便利です。
バックドアを開けるには、車の外から操作すればいいのですごく便利です。

お礼日時:2024/04/26 06:32

下記に回答あるのでは


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13783170.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A