アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蓮田サービスエリアに一般道から入れますか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずでした。下りに徒歩で入れますか?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2017/09/20 08:16

A 回答 (4件)

実際に行きました。



駐車場はありません。
通路に駐車している車がありますが、許可証をフロントガラスにつけています。
近隣に駐車できるような施設はいくつかあります。

建物まで行くと、どこから入れば良いのか分かりづらいですが、真ん中あたりに人が出入りしているところがあります。
小さく入り口の表示がありました。
分からなかったら、人に聞けばよいかも。

SAの外に出るときも、表示はありません。
コンビニの奥が出入り口です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
近々に行ってみたいと思います

お礼日時:2017/09/20 17:16

・公式的にはアナウンスされていませんが、入れます。



 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6537868.html

写真付き
 https://ameblo.jp/takedaayagon/entry-12155199728 …


ちなみに
 菖蒲PAも、一般道からの入場も可能で専用駐車場もあります。
 よく出向きますが、ここの売店、東日本のおみやげ色々売ってます。

 https://omiyadata.com/restarea/syobu/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/09/20 17:18

正式な入口はありません、従業員用の出入り口か塀を超える、車道(スマートインター)から入るかですがいずれも違法行為。



http://www.driveplaza.com/dp/SAPAServRes?arealis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法でしたか。(^_^;)

お礼日時:2017/09/20 17:19

入れますよ。

入り口がきちんとあります。
ぱっと見ですが数台ですが駐車場もあったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/09/20 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!