アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)まゆげってミクロゲンパスタが一番いいんですか??
ほかにこれは増える!!って物教えて下さい♪

(2)まつげは色々ありますがDHC・ノヴェルモイ以外の
コスメで教えて下さい♪目薬使い続けたらよく伸びるって聞いたこと
あるんですがどの目薬がいいのか・・・知ってる方教えて下さい♪
その他に伸びる方法も教えて下さい♪(化粧品で伸ばす方法はX)

ヨロシクお願いします><

A 回答 (2件)

ハリウッド化粧品って知っていますか?


そこの「メイウシヤマカーレン」はまつ毛・まゆ毛の育毛剤です。
私はこの商品をまだ使っていないのですが友達はいいって言ってました。
私が使っているのは「アヴァンセ ラッシュセラム」というまつ毛の美容液です。
この商品は化粧雑貨の所によく置いてあるので見たことあるかも知れません。
これは増えるって感じじゃなくてまつ毛に張りを与えるって感じです。

参考URL:http://kiregen.soukai.jp/shop/A225/mDG5kQceX/syo …
    • good
    • 0

私の場合…なので個人差があると思いますが。


いつもはビューラーで上げてマスカラで仕上げてたんですが、数年前からそれを辞めて、まつげパーマ派に変わりました。すると毎日ビューラーしない分だけまつげの傷みがなくなって、切れたり抜けたりするのが段違いに減ったんです。で、カールしていることもあり、長く、多くぱっちり、という印象になりました。
まつげパーマのパーマ液が影響してしまう、というのもあると思うのですが、これは寝る前にまつげトリートメントをしています。乾燥を防げるし、それだけまつげパーマの持ちをよくします。
まつげは髪の毛に比べて長さもたかが知れてるので、パーマ液で傷むっていうほどのもんでもありませんが。
ぜひお試しを!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!