アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上海に良く行きます!1ヶ月に1回は行きたいのですが、お金が持たず!
マイレージ以外でもっとも安く行く方法教えていただけませんか?
せいぜい3万円以内で!

A 回答 (3件)

中国系航空会社の場合 航空券の 販売料金が 2名以上、6名以上 また 10名以上の団体のシリーズ特別契約料金などに分かれています。

従い 個人で1名の航空運賃は基本料金からの割引幅が小さいものです。
 日系の航空会社は正規割引運賃以外 航空券のみの割引料金適用の販売はやっていません。

2泊3日や3泊4日で行き設定日が合せられるなら H社トラピックスや K社:クラブツーリズム などの最小催行人数:10名(15名)で設定されている団体ツアーに乗っかるのが一番お買い得ということになります。
 冬場¥29,800よりの商品もあり 宿泊ホテルから食事・観光まで付いていて 他社のエアー・オンリー(航空運賃のみ)と変らない あるいはそれを下回る旅行代金になっています。
(シングル追加料金は別途掛かってしまいますがーーー)

長期間行かれる、観光など一切不要なのでしょうから ツアー参加申し込みは出来ないとのことなら 1名発券の条件で 安いエアー料金をその都度小まめに探すしかないでしょう。

• 0

こまめに格安チケットのサイトで探したり、同行者を見つけて安いツアーを探す、位でしょうか?

中国線はビジネス客が多いので、なかなか下がりませんね。今まで一番安かったのが、1月で往復1万9800円でした。

フェリーの場合は住んでいる場所によっては大阪に行く旅費の方がかかるし、いろいろ大変ですね。

私は他のもっと遠い国に行く時はちょっと高めでもなるべくマイルの溜まる航空券にして、中国に行く時にそのマイルを使うようにしています。
    • 0

上海フェリー(株)

蘇州號
大阪-上海 往復30000円

参考URL:http://www.shanghai-ferry.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

フェリーでの移動、時間は掛かりそうだけど興味があります!ありがとうございました!