電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合って一週間で傷害事件を起こし、
彼氏がいま、刑務所に入っています。
仮出所で何度か会っているのですが、
彼、どうやら結婚を考えてるみたいなんです。
事件は、お酒などもなく「キレた」状態で起こしているので、
もし結婚したら、自分に暴力がこないか心配なのですが、
普段は会話も楽しく、何より安らげる相手です。
親にもなんだか相談できなくて。
やっぱり別れた方がいいのかな~って。
どなたか、いいアドバイスをお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

普段は会話も楽しく、何より安らげる相手って結婚すると態度変わったりするんじゃないですかね?よくテレビでやってるような。

結婚はもっと先の話しがいいと思いますよ?それにまだ一週間なのに・・・早くないですかね?将来いずれあなたも被害にあうと思います。ゆっくり考えて、もっと彼と向き合って色々学んでいきましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!