アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンピュータの仕組みはほとんどわかりません。
インターネットを毎日使っていますが、
たまに文字が巨大化します。
今日も朝開いたら、全てのフォントが巨大化してました。(通常の2,3倍くらい)
gooもyahooも、どこのサイトも一緒です。
前にも一度こういうことがあって、ほっといて使っていたら、何週間かして突然元に戻りました。
最初はgooとか会社の方が見やすいようにフォントを大きくしたのかと思っていたら、違うようです。
実際大きすぎて行がかさばり見ずらいし。
どうしたら直りますか?
まさか、ヘンなウイルスに感染したりしてないですよね。。。
ご存知の方がいたら、お教えください。

A 回答 (2件)

キーボードのCtrlキーを押しながらマウスのホイールを回転すると文字サイズが大きくなったり小さくなったりします。



知らないうちにそういう操作をしていたのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、きっと知らないうちにそれ、やっちゃってたんですね。
原因がわかってほんとに良かったです!
直りました
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/21 09:42

インターネットエクスプローラーを開いて 表示→文字のサイズ→最大 になってませんか?


なっていたら見やすいサイズに変更して下さい。

ウイルスではないと思いますが、心配ならスキャンしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃー!こんな操作があったんですか?!
知りませんでした。
やってみたら、いろいろな文字の大きさになりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/21 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!