推しミネラルウォーターはありますか?

VB6で自作アプリを作ったりしているんですが、
icoファイルを作るのにオススメのアイコン作成ソフトがあったら教えてください。
OSはXP Proです。

A 回答 (5件)

GIMPを使っています。

入手先は、
http://gimp-win.sourceforge.net/stable.html
ここから「GTK+ 2」と「The Gimp」を両方ダウンロードして、順にインストールです。
サイトは英語ですが、ソフト自体はインストール時に日本語も選べます。
    • good
    • 1

ICONメーカーを使っています。



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se19 …
    • good
    • 0

僕もよくソフト用にアイコンを作ります。

その際に使用しているのが、
MKIcon2
AIP Icon EFFECTER
PictBeer
です。
PictBeerは、色数がわかるので、
256色以内にして凝ったのを作っています。
XP用なら、すごく凝ったものが作れるソフト
SouthernCross 何とか
をお勧めします(多分)。
MkIcon2のダウンロード先です。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se22625 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

dotworkを使わせてもらっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報