プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰が見てもカワイイ、出会い系サイトのサクラと連絡先を交換して待ち合わせの約束した場合、いったい誰が待っているのですか?

A 回答 (8件)

実際にサクラのアルバイトをしていた者です。



待ち合わせ場所に行っても誰もいませんよ(>_<)
サクラ業者は客にポイントを使わせることが目的ですから。

パターンとしては、
(1)直前になってドタキャン。
(2)「どこにいるの?」と道に迷ったり、待ち合わせ場所を間違えた振りして、メールのやり取り。どんどんポイントを消費させる。

のどちらかです。

そのあと「ゴメンね」と謝ったり「なんでいないのよ!」と逆ギレするなどし、再度メールのやり取りを再開します。
客が「おかしいな」と思って返信しなくなるまで、それを繰り返しポイントを搾り取ります。



女性を用意して、デートさせて…って業者はほとんどないと思いますよ。
採算が悪すぎますので。

もし出会い系サイトで会う話になった場合、1度ですんなり会えなければサクラと判断することをオススメします(>_<)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重な体験談をありがとうございます。
これじゃあ、業者の思うツボですね。
以前テレビで、出会い系サイトを利用し100人の女性とヤった、と言っていた男性がいて、これは本当なのか?と思っていた部分もありまして。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 19:05

#5です。


お礼ありがとうございました。
念のためですが、「時間、お金もかかり、可能性がほぼないのであまり得策でない。しかも危険」って言う意図(確立はどうでもよくて、それぐらい可能性は低く、危険が付きまとうって言うこと)ですよ^^。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たびたび、ありがとうございます。
もちろん、1000回やれば会えるなんて思っていませんよ。1万回やっても会えないときは会えないでしょうし、皆さんがおっしゃる通り、お金のまき上げにも遭いたくありませんから。
今回は勉強になりました。

お礼日時:2005/12/24 21:20

#6です。

追加です。

大抵のお客さんは月数万程度しかサイトに使ってくれないのですが、たまに何十万もつぎ込んでくれるお客さんがいます。
そういうお客さんは、事務所内でも「○○さんが、また10万追加で振り込んでくれました!」と評判です。

そういう上客を逃さないために、電話番号を教えてちょっと会話したり…ということはありました。

何十万もつぎこんで電話番号なのです。
だから待ち合わせ場所に、会う用の女の子と監視役を用意して…というのはほぼ皆無だと思う。
もしそういうパターンがあるとしたら、本当にめっちゃお金をつかいまくる上客の中の上客だと思います。
    • good
    • 6

予測1.誰も来ない:98%


予測2.美人局で男を引き連れて・・・:2.9%
予測3.本当に女の子が来る:0.1%

0.1%にかけるのであれば、約束の場所に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1000回やりとりして1回しか会えないわけですね。
これは、かなりの時間の無駄ですよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 18:57

サクラをやっていた友人の話です。



この女の子はサクラかな?と男性は疑いながらも、会いたいと言い出す人がほとんどらしいです。

待ち合わせの場所には、会う専用のサクラの女性が行きます。で・軽くお茶したり、食事したり、カラオケ行ったりで終わらせます。もちろん監視する人がいます。

相手はサクラだから、会えないと半信半疑だった男性は、この事で本当に会えるんだ!サクラなんていないんだ!と思い、更に出会い系でお金を使う。

こうゆう事もあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう所もあるんですね。確かに毎回、すっぽかしだったら、絶対誰も続けないですからね。
なるほど。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 18:54

1.いつまで待っても誰も来ない(サクラが実在する女性とは限らない)



2.写真と違う女性が。で、食事にでも行って自分の部屋にでも連れ込むと・・・連れの男が乗り込んで来て「この落とし前、どうするつもりや?おお!」

3.複数人の男が待ち伏せ。そのまま車に拉致換金され貯金を下ろされたりクレジットカード等でキャッシングさせられる。

全て実際にあった事件です。また、先日プロのカメラマンが撮った写真を出会い系の宣伝に使われた、として損害賠償を請求した女性もいました。

本当にかわいくていい女はそんなところには間違ってもいません。もっと世の中を知りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、やはりそういう実態があるんですね。どう考えても、話がうますぎですもんね。弱みに漬け込んだ手口ですよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 18:52

サクラとは合えない筈ですが?


×昔会ったことがあると言う話を一度だけ聞いたことがあります。気にしないで下さい。

URLを貼りましたので参考にして騙されないように御勉強して下さい。

参考URL:http://www.deai-sos.com/13.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サクラと断言は出来ないですけど、どの写真のすごくかわいくて、しかもメールの内容がメチャクチャエロいんですよね。明らかにおかしいと思いましたので。
どうもありがとうございました。URLも参考に致します。

お礼日時:2005/12/23 18:48

美人局?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!