アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式でつける花嫁用のネイルチップのお勧めのサイトか関西のお店がありましたら教えて下さい!
今まで、マニュキュアしかぬったことがなく、ど素人です。
本当はお店でちゃんとつけてもらった方がいいと思うんですが、挙式の前日、前々日と忙しくなる為、自分でつけれたらつけたい思っております。
可能でしょうか?
チップはシンプルで上品な感じを希望しております。(少しパールがついたような感じ)
もし、情報をお持ちの方がいらっしゃれば、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして♪


ご婚約おめでとうございます!
花屋なのでつい嬉しくて^^書き込みさせてください。
他の質問でお見かけしました^^お気を悪くされたらすみません。
私もマニキュア塗るのが精一杯です;;
友人の結婚式にお呼ばれの時は、いつもネイルチップをギリギリにつけてました(汗)
いつも購入していたSHOPのアドレス分からなくなってしまいました。すみません・・・。(Yahoo!オークションで探していました。)
もちろんプロの方につけて頂ければBESTですよね!
お忙しくなる理由・・・^^
ご準備がんばってくださいね!
宮城県のSHOPですが付け方等が書いてあります。
URL参考になれば嬉しいです!
素敵なChristmasを★

参考URL:http://www.blue-heaven.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました!!お花屋さんなんですね♪とても参考になりました。
ブーケは自分で作るか迷っていますが、自分で作るときに備えてチップにしようと思っています☆
上品なホームページもご紹介いただきましてありがとうございました。色々見ていたら楽しくなってきました。
冬は手が荒れて大変でしょうが、これからも素敵なお花を作ってください☆☆☆

お礼日時:2005/12/29 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!