プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店でみかけたそれはPS用ソフトでした。
パッケージだけ見て思わず買おうかと思いましたが、裏の紹介を読んでもいまいち内容がわかりません。
多分アドベンチャーゲームだとは思うのですが・・
6800円も払ってつまらないとガッカリなので、どなたかプレイ済みの方、お願いします。
あと、これは他機種からの移植物なのでしょうか?
もしそうなら元のゲームとの違いは?
情報誌読め、と言わずにお願いします。
何しろゲーム自体ほとんどしないもんで、たま~に買ったソフトがハズレだったりしたらしばらく立ち直れません。

A 回答 (2件)

私がプレイしたのはWINDOWS版ですが・・・



正直ちょっとこのゲームに期待をしていたのですが、実際にやってみて少々がっかりしました。
話(会話、ストーリー)では嵐なのに背景画は青空だったりします、バグですね・・・
シナリオも不具合とまではいきませんが唐突過ぎると言うか、単純に完成度が足りてないです。
バックストーリーなどはそそられる物があるのですが、PS版でどうなってるか不安ではあります。

WINの方はアップデートできますし、そのバグに関しては直っていると思います。

個人的にはまぁまぁだと。オリジナル要素とかが加われば、まぁ少し立ってから買いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows版が先に出たんですね。まさかバグを残したまま移植はしないでしょうし、後発版にはなにかしらオリジナルな要素があると聞きます。それじゃあ、とりあえずPS版を買ってみることにします。それにおそらくWIN版よりもPS版のほうが安いでしょうしね。大変参考になりました。

お礼日時:2001/12/15 14:06

とりあえずHPを見つけておきました。



参考URL:http://www.game-village.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。WIN版は結構前に出たんですねぇ。
い、いちまんにせんはっぴゃくえん~!?
これでPS版に確定です。
決定的に参考になりました(笑)。

お礼日時:2001/12/15 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!