アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイト・ベアーファミリー(http://www.wbf.co.jp/)のツアーが安くてよさそうなので予約しようかなと考えているのですがこのツアー会社はどうなのでしょうか?あんまり聞いたことがない会社なので少し心配です。
使われた方等の意見をお願いします

A 回答 (4件)

こんばんは。

私も使ってますよ。北海道に行くときはここですね。
一番安いと思ってます。(もしくはサラダツアーとか)

特に問題はありませんので、ご心配なく。

普通の旅行会社ですね。おそらくですが、業界内では有名なのではないでしょうか。
他の旅行会社に頼んだ際にツアークーポンがホワイト・ベアーファミリーから届くような手配になっていたこともありましたので。

では良い旅を!
    • 0
この回答へのお礼

皆さん参考になる意見ありがとうございました
早速申し込んでみました

スキー等でかなり使ってますが(過去10回以上)トラブルはないですね。

自分も初めて使う時は心配でしたが、今は安心して使ってますよ。

この回答への補足

入金の仕方のHPがないのですが(説明もない)予約番号等入れたほうがいいのでしょうか?

• 0

特に問題はないと思います。

特に、スキーやダイビングツアー、方面では信州、北海道、沖縄方面で定評のある会社です。
どこかの会社のように、いきなりドロンしたりすることはまずないと思います。
    • 0

こんばんは。

以前旅行会社で働いていたものです。
聞いたことない会社だから・・・っていう理由で大手のツアーにしか行かない、なんて方結構多いと思うんですけど、そんな心配はいらないと思いますよ。
むしろ大手のほうが、サービスが悪くて値段が高いってケースよくありますからね。
ホワイトベア-も結構大きい会社だと思いますよ!気に入ったツアーがあったら、参加してみてください。また、不安ならば1度会社を訪れてみたらいいと思いますよ。そうしたら、不安もなくなるでしょうから!
    • 0