性格いい人が優勝

正月2日に瓜破霊園に行きます。近くで(車で10分以内,徒歩でも可),12,3人で新年会をできるところがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

No.1です。



>12,3人で新年会をできるところがあれば教えてください。
>子どももいるので,食事(遅めの昼食)が主体のお店(飲むひとは随意)が希望です

補足が『遅めのランチ』と書かれていて的違いでしたか・・・^^;

一応ランチ営業してるお店も挙げておりますので、御参考にしてみて下さいね。

この回答への補足

ファミレス とか 食堂 のようなところは ないでしょうか

補足日時:2005/12/26 23:59
    • good
    • 1

No.1・2です。



ファミレスでしたら…、

【バーミヤン長吉長原店】
  大阪市平野区長吉長原4丁目18-4 06-6769-7235
http://www2.info-mapping.com/skylark/map/separat …

【バーミヤン湯里店】
  大阪市東住吉区住道矢田5丁目6-5 06-6769-5386
http://www2.info-mapping.com/skylark/map/separat …

【ガスト平野加美店】
  大阪市平野区加美鞍作3丁目11-5 06-6795-2009
http://www2.info-mapping.com/skylark/map/separat …

【和食れすとらん ボンズ 針中野店】
  大阪市東住吉区中野3-11-6 06-6704-2052
http://r.gnavi.co.jp/k390113/

【フレンドリー 長吉店】
  大阪市平野区長吉出戸7-2-67 06-6790-1598
http://www.friendly-co.com/friendly/shop/osakaci …

【和食さと 長原店】
  大阪市平野区長吉長原3-17-10 06-6700-6761
http://www.its-mo.com/essctl.htm?ENC=znaT8ejS48h …

こんな所が周辺にありました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/31 17:40

初めまして、今晩は。



ご予算やジャンルの明記がございませんでしたので、
近辺で挙げさせて頂きますね^^

一応このエリアで…、
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.36.05.904&el=135 …

【居酒家 土間土間 喜連瓜破店】
  大阪市平野区喜連2-5-51 白鳥ビル2F 06-6790-9271
http://r.gnavi.co.jp/k414100/

【海鮮料理 吾作どん 喜連店】
  大阪市平野区喜連西4-7-33 インペリアルカーサ1F 06-6790-5391
http://r.gnavi.co.jp/k201405/

【木曽路 長居公園店】
  大阪市東住吉区住道矢田5-1-6 06-6709-8811
http://r.gnavi.co.jp/k040836/

【炭火焼肉 久太郎 松原店】
  大阪府松原市阿保2-301-3 072-330-3420
http://r.gnavi.co.jp/k631007/

【中国料理 橘屋 平野店】
  大阪市平野区背戸口2-9-26 06-6704-3451
http://r.gnavi.co.jp/k617800/

【まつい亭】 
  大阪府松原市天美東9-11-2 0723-33-2911
http://r.gnavi.co.jp/k274400/

お役に立てればイイのですが・・・。

この回答への補足

子どももいるので,食事(遅めの昼食)が主体のお店(飲むひとは随意)が希望です。

補足日時:2005/12/26 10:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!