アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECダイレクト等に法人用と個人用がありますが、何が違うのですか。
個人でも法人用が買えて、逆に法人が個人用を買ってもいいのですか。

A 回答 (3件)

今ってそんなに差があるかどうかわかりませんが


大体の目安として個人用はいわゆるプレインソフトがあり
法人用はないと思っていただけてOKです
厳密には多少スペックの違いもありますが
基本的に法人でも個人でもどちらでも買うことは可能ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごます。
個人で法人用を買ってはダメかと思っていました。

お礼日時:2005/12/26 18:42

MECダイレクトがとうなのかは知りませんが


サポート体制が違う場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
機種を完全に決めた後に、サポート体制を確認した方が良いみたいですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/12/26 18:47

#1さんに補足として、個人用にはPCリサイクル料が含まれていますが、法人用にはありません。

法人用は買うときに安いが、処分するときにはお金がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リサイクル料の違いもあったんですか勉強になりました。

お礼日時:2005/12/26 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!