dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全日本フィギュアのCMで使われていたクラシック曲のタイトルが知りたいです。この曲は、古畑任三郎3の絶対音感殺人事件でも使用されていたと思います。

A 回答 (3件)

ラヴェル作曲の「ボレロ」です。


こちらで試聴できます。
http://www.avexnet.or.jp/classics/release/2003_1 …
    • good
    • 0

回答はでていますが、ラヴェルのボレロです。



パソコンテレビGyaO [ギャオ] で無料で視聴できますので良かったらどうぞ。

http://www.gyao.jp/music/hisaishi/
    • good
    • 0

ラヴェルのボレロ、ですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!