電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はHPビルダーでサイトを作成していて、サブページを100ページ位作り、それをトップやサブページ同士行き来できるよう、リンクを張り巡らせたのですが、その後、サーバーに載せる作業をする際に、色々余計なとこまでいじってしまったみたいで、その後、HPビルダー内の相互リンクの仕組みが全て無くなっていました。(ページ自体は無くなっていません)これを元のリンクが繋がった状態に戻す事は不可能なのでしょうか? 

それともう一つ困った事があるのですが、トップページに文字入りのロゴを使っているのですが、その次にサブページで同じ様に文字入のロゴを使用すると、トップページのロゴまでサブページで作ったロゴに変更されていたりします。また、それが3ページ目、4ページ目とロゴ入の文字を入れると、前のページやその前のページのロゴまで同じ文字になるという変な状態になってしまいます。(例えばトップページに「たこ」という文字入のロゴを表示させそれを保存し、次にサブページに「みかん」という文字入のロゴを作成して保存すると、一ページ目のロゴまで「みかん」になってしまいます。)(これは文字入のロゴだけこういった症状が見られ、他のテキスト文やレイアウトには見られません。) 長々と二つも質問してしまって申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サイトを削除したのでしょうか リンク設定をいじってないのででしたら ツールメニューの サイト サイトの新規作成で サブサイト名を入れて 既存ページをトップとして使用 でindex.htmlを選択すれば 構築されると思いますが  

サンプルのロゴで文字を変えて作成しても ファイル名は変わリませんので!

ロゴを保存する時 ロゴ画像のファイル名を変えないから上書きされてのでしょう

保存時のファイル名を変えるか 保存する時 上書き時に自動的にファイル名を変更する にチェックを入れれば上書きされませんね!
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
アドバイス通りにやった頃、成功しました。
本当に迅速な回答ありがとうございました。