プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐賀県に行きます。楽しいとこありますか?SAGA佐賀!!!!!です。吉野ヶ里遺跡に行きます。その他に楽しいとこあれば教えてください。

A 回答 (4件)

唐津の虹の松原、綺麗ですよ。


あとは、伊万里や有田の窯元をみるのも良いと思います。呼子にイカ食べにいくのもいいですし、嬉野温泉で温泉三昧もいいです。
古湯温泉にある白玉団子(佐賀市北部でも買えます)も絶品です。
    • good
    • 1

 呼子漁港にある「河太郎」という鮮魚食堂では、新鮮なイカの刺身を格安で食せます。

僕は福岡にいたときに、1年に2回は行きました。

 で、刺身を食べた後は、揚げたてのゲソの天ぷらでご飯。
 たまりません。
    • good
    • 0

歴史に興味があるのであれば、県庁のそばに佐賀城本丸歴史館とかあります。

入場は無料です。
すこし長崎よりまで行けば、嬉野温泉とかあります。
湯豆腐おいしいですよ。
佐賀市で福岡よりには古湯温泉もあります。

参考URL:http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifsklist …
    • good
    • 0

「鳥栖プレミアムアウトレット」


後、眼鏡橋の近くの峠の茶屋(みたいなの・・・)の
「だご汁(だんご汁)」が具沢山で美味しかったですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていたただきます

お礼日時:2005/12/31 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!