プロが教えるわが家の防犯対策術!

鈴木清順監督の「ツィゴイネルワイゼン」のラスト、
子供のセリフが聞き取れません。
「おじちゃんのお骨をちょうだい。***勘違いしてるんだわ。
さあ、参りましょう」
の、「***」の部分をご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は。


 公開時のパンフレット(アートシアターNo.144)に掲載されているシナリオによると、以下の通りです。
 ・豊子 何故そんな顔するの・・・・お父さんは元気よ。おじさんこそ生きてるって 感違いしてるんだわ。(以下略)
 完成台本と記して有りますから、これで全く一文字の違いも無い筈です。さて、この引用も××法に抵触するとして削除されるんでしょうか。可能性は無しとはしませんから、必要なら早目に保存して置いた方がいいかもしれません。それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!さっそく保存しておきますね。
やっとセリフの謎がとけて嬉しいです。
いいセリフですねえ。周りの人間に一緒にみてもらっても、いろんなセリフがでてきて困ってました。

お礼日時:2001/12/19 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!